糖負荷検査については、


前夜21時から絶食(水はOK)

クリニックに9時着(水は飲んでます)



採血⋯でぎず真顔


というよりちょっと(だいぶ?)愚痴っていいですかムキー


私、血管が細い&浮き出てないので、採血泣かせなんですショボーン


このクリニックの併設してる内科は初めてだったので、看護師さんも血管見つけれないのはわかるんですが、


いつも婦人科で1発で採れてるとこを教えてるのに全然そこから刺してくれない!


違うとこ刺して、出なくて、

また別のとこ刺して、出なくて、

メンバーチェンジして、刺して、出なくて、

1番痛くて嫌いな医院長先生にやってもらいます!って言われて、結局ダメで、


『(産婦人科の方の)処置あるから、(こんな事で時間使ってる場合じゃないから)日程変更しましょ!』となり、


昨晩21時から絶食で、

2時間かけて通院して、

こちらのココ刺して!の希望には応じず、

簡単に『今日は無理なんで、次いつ来れます?』とか、



簡単に言ってんじゃねー!!

こっちは今日の為に仕事の出勤時間ずらして2時間早くに通院してんだよ💢

今日の検査の予約あるから16時から1時勤務にしてもらってんのに簡単にいつでもフラットに来れるような言い方にかなりムカつきました。


しかもしかも!

『次回、もう少し多めに水飲んできてくださいね』だって。

あー、私のせいですね。



で、ですよ?


産婦人科の方に上がって、希望の箇所から採血してもらったら1発で採れました真顔


内科、下手くそ!とも思ったけど、

せめてこちらの要望といいますか、最近採れてるからそこの箇所言ってんのにそれを完全に無視してやるって、どうなの?全然、ホスピタリティもくそもない医療機関だと即効でレッテル貼りましたちょっと不満


ま、私の血管がクソすぎるので、そこは毎回申し訳ないのですが。


久しぶりに優しくない看護師たちに出会いましたね。




愚痴はさておき、


産婦人科の方は⋯


別で書きますニヤリ






楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

  


 台風去って、急に気温が下がったので、

そろそろ子供のパジャマも準備しとこうかな☺️