本日、受診した結果、


採卵周期6回目(保険適用では4回目採卵)となりました!


誘発方法は

レトロゾール+HMG💉

(前回はクロミッド+💉)


👩‍⚕️: 前回同様D16が採卵日になるように調整していきましょう。あと、今回はもう1回プレドニンを飲みながらやってみましょう。


となりました。プレドニンは抗セントロメア抗体を抑制させるかわからないけど、使ったり使わなかったりして反応をみる感じですキョロキョロ


👩‍⚕️:その前に・・・

次回の受診の前にOGTTをしようと思います。

9時に受診をしてください。


といわれ、糖負荷試験を同日にすることになりました真顔


糖負荷試験は、基本、多嚢胞性卵巣の患者さんに対して行う検査ですが


卵子の質が悪い指差し場合にも行う事があり、


検査結果が悪い場合、服薬で卵子機能が改善される場合もあるみたいです。


内科でもOGTTの予約を入れて、本日は終了。


引っかかったら引っかかったで『糖不安?!』

てなるし、

引っかからなかったら引っかからなかったで『じゃ、原因なにムキー』ってなりそう泣き笑い




最近、オールインワンのサロペットやワンピースが楽すぎて、こんなんばっかり見てる👀!!

生命保険の給付金出たら買っちゃおっかなニヒヒ