保育園からもらってきました(➰〰➰)ノ


保育園は月曜日からバンバン陽性者が出てて、明日からクラス閉鎖となりました😭


朝は熱もなく保育園へ行きました。

先生いわく、

午前中のうちに頭が痛くなり、昼から腹痛を訴えたので熱をはかると37.9でした、とお迎えの時に言われ、


帰ってから自宅で備えてた抗原検査キットで検査してみると


抗原➡うっっっすら陽性

抗体➡ほとんど検出せず


明日の発熱外来まで待とうと思いましたが


夕方もぐったりしていたので保健所と救急外来に電話


検査の結果33で陽性となりました(基準値0.99以下)



兄や職場の人がやっと復活したタイミングで……


私はうつるのか不安