父ちゃんの給料日は世間様の大体の方と一緒?で、25日(*^▽^*)

今月は土曜日なので前倒しの24日、プレミアムフライデーの日でしたねカナヘイうさぎ

そりゃーもー、、、

何か買い行こうよニヒヒちゅーニヤニヤ

ってなって、フラフラお出かけ。

自分の育休給付金は使いません。
私はジャイアン。



最近、自分の服買ってないなぁ~(´•ω•`๑)
最近って、ここ一ヶ月くらいだけど(笑)正月にH&Mで買った。

買い物行っても娘の服ばかり見ちゃうんですよね~(´・ω・)

私の体型は大きくなったままで変わらないのでそんなに服買ってたら痩せたら全部合わなくなっちゃうし。

痩せたらね。

一方、娘はというと、この前買った服なのにもう入らない(><)とか、パツパツ!!なんてことがしょっちゅう(´×ω×`)

服、買わないようにしてたけど、デザインとか可愛いいものが安売りしてたらすぐ買っちゃう酔っ払い

で、また買っちゃったてへぺろうさぎ

今回も言い訳は、

『まもなく保育園だから(未定だし、き決まったとしても入園は7月だけど)、服がいる。セパレートの服がもう少し欲しい。』

という事を旦那に伝え、交渉(*´ω`*)

『買いんさい。(←方言)』

そうとなれば、旦那が『どうでもいいから早くして』となる前に選ばなきゃ真顔!!

さささ~っと!

5枚も買い物カゴへ(笑)

ズボンは2枚。
あまり可愛いものが無く、安さ重視で選びました。
1枚550円の格安でgetカナヘイきらきら

ちなみに二つとも足がシャーリングになってるので何とか70~80サイズの今でも履けるかなと思ったけど、だいぶデカかったあんぐりうさぎ

だって、下のやつは90だし( °◊° )

こちらはトレーナー生地だったので購入。
確か1500円で安くはない。
ま、いっか。笑
ちなみにフリフリのとこが♡なので父ちゃんはあまり好きじゃない。


父ちゃんはこんなやつが好き。

あまり女の子ってかんじのブリブリしたやつは嫌い。ピンクもフリフリもダメ(´-ω-`)
私もあまりにもフリフリしたやつは買わないかな(^-^;娘の顔的に似合わないし(´•ω•`๑)

でも女の子だし、あまりスポーティな服着せると男の子に間違われたり『女の子?』とどちらか分からないのも可哀想。
なので、ちょーっとだけフリフリをカナヘイハート

と思ったら、

後ろにリボンもついてた(´・ω・)

私、結構、チャッチャと買い物するんで早い方なんですよ。
旦那は自分のモノ買う時はかなりの時間吟味して遅いのに、待つ時はグダグダ言うけど、確実に私の方が即決するし早いはず!

早すぎて、後ろまで見ていなかったパターンのやつ(笑)

ま、女の子だし、いっか。笑笑

そろそろ新生児の服をジャンジャン売らないとタンス溢れるなぁ無気力ピスケ

私は、2人目も希望だけど、2人目が確実に出来るとは限らないし、ましてや女の子とも限らないので、娘の服は売るかあげるかしています。

私自身が兄妹のお下がりばかりだったので、安くても新しい服が欲しかった。

なので売れるやつは売るし、あとは支援センターに古着で出したり、あげたり(*δωδ*)」

もちろん格安でgetするために、メルカリとかで古着も買います ´ω` )/

せっかく女の子が産まれてくれたので、お洒落させてあげたい✧  °∀° )/ ✧

今は私自身の服を買うより、娘の服を買うのが楽しい(*´ω`*)

痩せたら私の服も買おうヾ(・ω・`;)ノ



ちなみに、


妊娠で20㌔も太ってしまった私ショックなうさぎ

出産時に出血多量もあり、また娘も3300あったのですぐに7㌔落ちました。

そこから徐々に落ちて、

妊娠前に戻る





ハズだった。


母乳だし~と、調子に乗って食べて、娘が寝た時に寝ないと!と横になり、、、

あっという間に妊娠後期くらいまで逆戻りあんぐりうさぎ

で、現在、ジムにも通い、糖質制限もして、ジョギングに筋トレ・・・

スタバ、スイーツ系は我慢。

なのに・・・

全く痩せないぜ笑い泣き

毎日欠かさずやってるから確かに体型はちょっとだけ変わった。

体重は減らない(´-ω-`)

あと5か月で職場復帰(;๏д๏)

制服が本当にヤバイぞ(´°_°`)

頑張ります(´-﹏-`;)


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"笑