タイトルどおり、一昨日からくしゃみがやたら出て、昨日は喉が痛いなと。今日は鼻水もプラスされ、重いこしを上げてやっと病院にきました(^ー^;)

子供いなかったらこれぐらいの風邪じゃ絶対受診しない。市販の風邪薬で終わり。

でも、授乳してるし、母乳に移行されるとかされんとか、ネットの情報では決めれないから(^ー^;)

急激に寒くなって、ホットカーペットや暖房のスイッチを入れました(/ω\)

娘はやっぱ暑いのかな?

娘に移さないようにしなきゃ(><)

ちなみに、昨夜は鼻水だらだらだったので市販の風邪薬飲みました。

ルルアタックEXです。

無水カフェイン入ってないけど、母乳に出るかもと思い搾乳して捨てました(^_^;)

そんなに神経質になる必要ないのかもしれないけど、あげて後で後悔するよりかはいいかなと(´-ι_-`)

おかげでいつもあまり張らない胸がハリハリで乳腺炎になるかも!と心配してます(╥ω╥`)

が、少し搾ったら治りました(笑)

皆さんも風邪やらインフルエンザやら気をつけてくださいね(º﹃º )


そして、妊婦中に増えすぎた体重を落とすべく、エアロビ教室に通い始めました((●゚ν゚)

1時間の教室ですが、かなりいい運動になります( *´︶`*)

骨盤しっかりしまってるかわからない中に運動始めたので不安でしたが、なんとかついていけました!まだ体験ですが、入会して帰って次回から約半年の週1です。

すでにあちこち筋肉痛です(T ^ T)

骨盤矯正の予約も入れてます(*´∇`*)

なんとか最低でも妊娠前ぐらいまでは戻さないと(><)

あと10㌔(´・д・`)

妊娠八ヶ月の友達は妊娠して今1.5㌔のプラスだそうで、、、

超優良妊婦(;゚Д゚)!

見習いたかった!!!

産休入ったら色々ランチやらあちこちしようと言ってるので、楽しみです(*´ω`人)