前回Amazonでムーニー102枚入×3パック買って、確か9月初めに使い始めました。

それが間もなく無くなりそうなので、またAmazonで買おうと思うのですが、、、

Sサイズがすでに太ももがキツくて赤い跡がつく(´Д`;)

お腹まわりはまだテープ位置1か2でいけるんだけど・・・

Mサイズは生後3ヶ月から(6㌔~)ということなので、ちょっと早いといえば早い。

体重は現在5500くらいです(/ω\)

約1ヶ月で3パック使うくらいなので、もう1回Sサイズ102枚入×3パック買ってもいけそうですが・・・

Sサイズ2パックとMサイズ1パック買うか・・・

でも、やはりまとめ買いのほうがほんの少しお得だし~~~(´・д・`)

Mサイズ、やっぱ早いかな(^ー^;)

サイズが選べてお買い得3パック〇〇円!とかだったらいいのに~~~

Sサイズ×2とMサイズ×1にしてみよっかな(・~・`)

話変わって、

あまりにも搾乳器では搾れない私の乳!

せっかく買ったけど、10mlとか20mlしか搾れないし(´・ω・)イラネ!と封印していました。

それがここ最近、外出が増えて、3時間くらいは母乳をあげず外出先でミルクをあげてたんですが、

昨日は姪っこの運動会で6時間あげてなくて、ミルク150ml作って出て、3回にわけてあげたら・・・

おっぱいイタイ(T ^ T)

母乳パンパンに、貧乳とかは関係ないらしいw

刺激しない限り出てこないので母乳パッドはつけてないんだけど、さすがに昨日は母乳が飛び出てくるかと思ったwwww('ω')wwww

で、そんな外出の機会が今後増えてくるかもなので、ミルクばっかりあげるのもなんだし、いくらか搾って出ればパンパン問題も多少は避けれるかと、試しに搾ってみた結果・・・


出ぇへんやないけ!!!!!


頑張って20ml(º﹃º )

搾乳器、やっぱイラネッ(゚Д゚

何とかもうちょっと!!と頑張って搾ること15分・・・


ピューーピューーピューーピューーー!!!

いきなり吹き出てきたぁー!!!!(;゚Д゚)!

頑張って搾り続けて刺激されたのか?
途中、あまりにも出ないから手で搾ってたのがマッサージ代わりになったのか?

マーライオンのごとくピューーっと!!

勢いにのって搾って搾って、、、5分。

それでも50mlが限界でした(›´ω`‹ )

外出前にサクッと搾って150mlくらい出る人が羨ましい(っε・`*)

何かコツがあるのか?