おむつアート。
皆さんみたいに可愛くセンスよくできない(´×ω×`)
というか、めんどくさい((●゚ν゚)笑
で、出来上がったのが

センス無くてごめんね、娘よ!

娘は日に日に育ち、体重4450g(*゚O゚*)

出産時よりも1キロ以上増えました!!

(1日50g以上増えてる)

父(旦那)から『デブ』×②言われても、

そうですけど、なにか(´●ω●`)?的な顔でケロっとしてる!

おまけに余裕のオナラ連発。

すごいいいタイミングでオナラするし、笑うし、本当に見てて飽きない(*^^*)

さて、天気も悪く急に寒くなりましたね('◇'`)

助産師さんから退院後は短肌着と2枚着せてあげてとのことでしてが、あまりにも背中や頭に汗かいてるし暑そうで、家ではずっとコンビ肌着1枚で過ごしていました。

が、昨日から夜明けが肌寒いので短肌着とコンビ肌着2枚着せてます。

出掛ける時は短肌着と2wayドレスです。チャイルドシートは超暑そうですが(´Д`;)

明日は私の産後健診(›´ω`‹ )
恐怖の内診(╥ω╥`)
ロキソニン、忘れず飲んでいこう(º﹃º )

旦那が夜勤明けなので娘は置いて行きますが・・・大丈夫かしら(^ー^;)

で、万が一に備えて搾乳器を購入!

しかし!!

搾乳できない(╥ω╥`)

飲ましてからちょっと経って搾乳するからか、多くて20ml・・・(T ^ T)

時間おいて5mlの時はさすがに凹みます・・・

娘に飲ます時は授乳の前後に体重計って、50~70gくらい増えてるから出てるとは思うんだけど・・・

どうやら吸われては出るけど搾乳器では出ないこともあるらしい(╥ω╥`)

それにしても母乳出ても70gって、少なすぎじゃ・・・

甘いもん食べすぎ?水分少なすぎ?

夜中に授乳することで母乳増えるとかで、夜中に1回増やしたんだけど、、、

母乳相談室行こうかなぁ(T ^ T)

牛ぐらいシャーっと出ないかな(´・д・`)

しかし、母乳あげるとやっぱり膣の奥?子宮?が痛くなるし、出血量が増える(›´ω`‹ )

なんかだんだんストレスになってきそうな予感(><)

ストレスでさらに出なくなりそう・・・

産後健診って先生の診察だけなんでしょうか?

皆さん、助産師さんと話す機会があったりするのかな?

うちの病院は病棟まであがれば助産師さんいるから聞けるんだけど、診察室には外来の看護師さんしかいないから込み入った話はできないんですよね(´×ω×`)

でも早く帰らなきゃ娘(と旦那)が心配だし(・~・`)

病棟まであがったら絶対話に花が咲いて長くなるし(´∀`)

とりあえずロキソニン貰うのは忘れないようにしなきゃ!!

残りの悪露、かき出されたりしないよね(;▽;)

ほんと、もう1ヵ月ぐらい健診待ってほしいわ(´Д`;)