とりあえず今のとこまで選び終わりました(º﹃º )

1日かかったよ(╥ω╥`)

金額が大きい人は、アルバム型のカタログギフト。

内祝いでカタログ頂いて、選び終わった後にただのゴミになっちゃう本型。

ぶっちゃけ、1回しか見ないのにかなりの㌩エコ感。→選ばれた方、気分悪くされたらすみません('◇'`)

アルバム型だとギフト写真抜いたらアルバムとして使える!最近は結婚式の引出物として普通に入ってますよね(´∀`)

私も友達の結婚式の引出物で頂いて、妊娠時のエコー写真やら産まれてからスマホで撮った写真を印刷して入れてます。

カタログなので芸はないかもしれませんが、量が多くて1個1個選んでいられない(›´ω`‹ )

金額が低い人は、だいたい何人かでまとめて頂いているので大きい菓子を2つくらい買おうと思ったけど、個別にしました。

一番多くて17人でまとめて頂いたので、全員同じもので全てに名入メッセージカードを入れました。

ちなみに、私も旦那も誰が誰だかわかりません、義母の知り合いだから(笑)


さて、そんなこんなでずっと座って選んでいたので尾てい骨が痛い(´×ω×`)

会陰かばって尾てい骨らへんを下に座ってたから(›´ω`‹ )

そろそろ真面目骨盤締めようかな(´Д`;)

悪露がおさまってからの方がいいんでしょうか??



そして、今日の娘。

朝方、フニフニ起きて母乳のみで即寝。

ちょいちょいフニフニいうものの、その度に母乳あげて寝てを繰り返す。

昼すぎからグズグズ言い出して、抱っこしつつ内祝い選び。

16時、沐浴前に寝落ち。無理矢理起こして沐浴。

そこから2時間くらいグズグズ。

18時にミルクで寝落ち。

21時まで寝続け、2時間フニフニグズグズで母乳+ミルクでまた寝ました(^^;;

寝すぎですね(^ー^;)

今日は私が昼間寝てないので、このまま朝方まで授乳ペース長くていいんですが('◇'`)