今日もまたパート②とか③とかレポがいきそうですヽ(´▽`)/

だって陣痛こないから暇なんです(›´ω`‹ )

とか言って、数時間後にもがいてたりして(*/∀\*)

さて、昨日の夜も何事もなく過しました。

夜ご飯のオカズが1品減った変わりにホットミルクなんて出されて・・・

いや、牛乳好きだからいいけど。

まともな飯くれ(º﹃º )

他ブロガーさんのご飯とか見てると、超超超豪華!!羨ましすぎる!!その産院に転院したいわ!!

今朝なんて、味付け忘れただろってゆーほうれん草と、ここの病院一押し★の炒り豆腐(いつにも増して味なし)、味噌汁半分に白飯普通量に牛乳。

一般メニューはそれプラス魚です。

これで金とんのかよ!ってくらい質素すぎるご飯です_| ̄|○

昼は少しだけマトモなんですが・・・

さて、ご飯の愚痴はここまでにしといて、(後日また言うかもしれませんが!笑)

朝1、7時半の内診で、またじいちゃん先生に[内診グリグリ]されました(╥ω╥`)

生理痛よりはるかに痛い:(´◦ω◦`):

陣痛怖い・・・

子宮口3センチちょっと開いてるそうです。

昨日が3センチなんで、『ちょっと』だけ寝てる間に進歩。

出血も量は生理三日目の夜ほど(ナプキンにいっぱいにはならず、ふくとティッシュに経血がつく)で、

赤い血だから、良い傾向だね!と(*・з・*)

もはや、刺激されすぎて傷で血が出よるんじゃ(›´ω`‹ )と思ってましたが。

で、シャワーをしてくださいとシャワールームへ。

帰ってきたら、新生児ちゃんが同室にいたので、またシャワールームへ行きドライヤー(*・з・*)赤ちゃん泣いてて、お母さんも必死に泣き止ませようとしてたので、一応、気をつかってみました(*´罒`*)

で、バルーン→飲み薬→点滴の予定が、何故かじいちゃん先生が予定を変えて、

バルーン→点滴となりまして、

9時20分から点滴に繋がれております(´×ω×`)

陣痛つける為に。

え、一気にこないよね(;▽;)

旦那もまだ産まれると思ってないから普通に仕事行ってるし、急には呼べないよ?!

っていうか、一気にお腹痛くならないよね?!←しつこいw

スピード出産が羨ましいくせに、一気に痛くなるのは無理なチキンやろーですヽ(´▽`)/

しかも、点滴の針すら痛い(´•ω•`)

で、点滴は30分おきに流量を10mlずつあげて、陣痛ついてきたら点滴ストップ。

その間に腰痛や下腹部痛など生理痛みたいな陣痛がくるみたいで、、、

かなりドキドキしております。

点滴してる間はずっとNSTつけたままで、トイレと食事の時だけ外すそう。

え。

病院から至急された産褥セットに着替えのパジャマにブラ&パンツ、貴重品、飲み物(←同室の昨日出産した方が教えてくれたもの)とか持って陣痛室に移動してきてるんだけど、

じいちゃん先生に騙されてるんじゃ(º﹃º )

騙されてて、今日産まれてしまうんじゃ・・・

こりゃ、痛くならないと腹くくれないよ(;▽;)諦めというか・・・

今現在、胎動か張りかよくわからん一瞬の痛みがあるくらいで、まだまだ全然余裕はあります。腰がちょっと生理痛くらい痛い。

また書きます(*・з・*)たぶん。