忘備録、または少しでも誰かの参考になればと思い、経過を書いていきます(*・з・*)

読者になって頂いてる方には少々頻発すぎてめんどくさ!って思うかもです(笑)

さて、朝9時半に入れたバルーン。

15時に助産師さんに『生理痛みたいな痛みとかはまだありますか?』と聞かれ、そういえばないかも!と気付く。

ただ、股に異物があることによる違和感で痛いこと忘れてた!的な('◇'`)

で、出血してるしあんまりトイレにも行きたくないけど、一応ナプキン交換しとこうと思いトイレへ。

生理2日目とまではいかないほどの出血。

あ、私、結構生理の経血量少なめ(内膜あつくならなかったから?)です。

で、やはり生理痛みたいな痛さがないことを助産師さんに言ったら『もうバルーンが抜けてるのかも!』と。

え?どういうこと?もしや、またやり直し?!

とビビってたら、子宮口が開いてきた(柔らかくなってきた)からバルーンが抜けるみたいで、朝、説明されてたけど、

聞いてなかったねー(*°∀°)=3

バルーン入れてから6時間くらいで3センチくらいまで子宮口開いたみたいです。

まだまだ長い道のりです:(´◦ω◦`):

で、バルーン抜いてからのNST。

心拍がずーーーっと160~170ぐらい!!(通常120~130)

おいおい!どうした我が子!落ち着け:(´◦ω◦`):

しかも超動くからずっと心拍上がってる!

大丈夫だから!リラーックスヽ(´▽`)/

アンタもそろそろだってわかって準備してんのね!エライエライ!

でも、助産師さんが心配してNST中に何度も来るから落ち着いて(´Д`;)

張りは、まっっったく無いんだけど(º﹃º )

とりあえずNST延長戦入りました('◇'`)


で、昼すぎから切迫早産で同時期に入院されてたかたが陣痛きて入院、陣痛室に入られました。

予定日、明日。

私、今日。

私よりも頚管長ちょっと長めでの切迫早産の方です。

陣痛つく人は初産でも予定日前につくんだなぁ~('◇'`)

頑張れ~!!

ただ、大部屋なのに個室だったこの部屋が、2人(赤ちゃん同室)になって、悠々自適生活は半日で終了しました(´×ω×`)

何か、他人の赤ちゃんの泣き声がどうのこうのなんじゃなくて、

私のイビキでよそ様に迷惑かけるのが本当に申し訳ないー_| ̄|○

だから個室がいいの('◇'`)

少なくとも個室があくあと数日間は我慢(´×ω×`)

個室あく頃にはまた今日分娩の人が退院するから結局個室には行かない気もする。(今月は私で分娩予約終了だそうです)

あいかわらず新生児室の赤ちゃんには癒される(✿・ω・)

陣痛すっとばして、スポンッと出てこないかな~我が子!←まだいってるw

と、言ってる間にNSTの赤ちゃんの心拍もやや落ち着いてきて、胎動も減ってきたので寝に入ったのかな(*・з・*)

あいかわらず張りはありません。

では、またヽ(´▽`)/