風邪が悪化して、喘息まで出てきました(´Д`;)

夕方からは1時間ぐらい強烈にお腹が張って、まさに岩!バレーボール!お腹の隙間が全くないくらいに張りっ張りでした(╥ω╥`)

1日中病院に行こうか迷って、明日健診だし・・・と受診せず(╥ω╥`)

鼻水、くしゃみ、のど痛い、

そんでもって、何気に一番辛いのが後期あるある?の『逆流性食道炎』(かどうかはわかりませんが・・・)

少量しか食べてなくても、食後から時間あいてても、

横になったら胃から食道から喉まで焼けるような不快感(╥ω╥`)

吐き気もするんだけど吐けないし、ゲップを出したいんだけど、すんなり出ない_| ̄|○

横になってるとなるから寝られない(´×ω×`)

本当に絶不調すぎて嫌になる(›´ω`‹ )

毎回毎回、健診の度に何か言われるので、あんまりウキウキではないんだけど、

今回ばかりはしんどすぎて早く朝になってくれー!!早く病院行かせてくれー!!って感じです。

明日受診した際に、

・持っている喘息の薬メプチンエアーは使っていいか聞く
・風邪薬を処方してもらう
・胃酸に効く薬もあればもらう
・子宮口があいてるか聞く

上記は絶対先生に言うの忘れないようにしないと(*・з・*)