はい、今日も『まだ産まれてない?』電話かかってきました。

まぁね、結婚してから六年目の子だし、旦那は親戚連中から可愛がられてきたから、楽しみなんだろう(^^;;

私にはプレッシャーでしかないけど。

さて、前駆陣痛のような痛みはあります。

肛門痛に加え下腹部の生理痛みたいな鈍痛。

あと椅子に座ってると『窮屈!』といわんばかりにみぞおちらへんを蹴り上げられる( ー̀εー́ )

それでなのか?胃が圧迫されて、横になってると急に胃酸かな?吐き気が襲ってくる(›´ω`‹ )

吐くほどじゃなく、喉でずっと止まって、しかも酸だから結構しんどい_| ̄|○

ただでさえ暑さもあって、あちこちしんどいのに、

風邪ひいたー(╥ω╥`)

喉は痛いし、鼻水は出るし、目が熱いからたぶん熱あるな(´Д`;)計ってないけど・・・

風邪っぴきのままお産だけはしたくない!!

早く治さないと(´×ω×`)

早く出てきてほしいけど、まだ出てきてほしくない(^^;;

母ちゃん、すごく微妙な気持ちです(›´ω`‹ )