昨日、やっと念願の焼き肉食べました((●゚ν゚)

そして義父が寿司を貰ってきたのでダブルで食す(*´罒`*)

明日(今日)、健診だというのに・・・もはや体重制限する気なし(*´∇`*)

昨日の夕食後に体重計ったら、妊娠前より19㌔プラス。もう、笑うしかないね!ハハハ

血圧はたまに測るけど、上が130ぎりぎり上がる時があるものの、平均はやはり117くらいだから、高血圧症ではないか・・・(^^;;

で、焼き肉&寿司を食し、寝ようとした頃。

ん?なんか、お腹がずっと痛い気が(›´ω`‹ )
しかも、肛門痛みたいな生理痛みたいな下から突き上げられる痛さが。

あ。焼き肉食べたからとうとう産気づいたのか:(´◦ω◦`):

日付こえてたから、日数的には36w6d。

だが、うちの総合病院は37週から分娩可能。

いや、1日くらい大丈夫っしょ!

とりあえず、たまたま旦那が休みでいたので、お腹がちょっとだけ痛いことを伝え、たぶん前駆陣痛だからまだ出てこんとは思う!と言って、寝る前用のウテロン錠を飲んで就寝。

朝まで爆睡しましたw

ただの食べすぎだったのかも┓(*´゚ω`)┏

というわけで、まだまだ産まれそうにありません(ノ∀`笑)

36w6dだけど、37週の妊婦健診行ってまいります(*・з・*)