面接楽しかった←
めっちゃ和やかwww


俺が志望動機ゆうたら

マニュアル的だねー
覚えてきた?

っていいはったから


はい!覚えてきました!!!

ゆうたら面接官大爆笑www



受かってることを祈る(´・ω・`)




その企業の最寄り駅↓
結構歩くけど一応最寄り←

俺のとこ 少しはずれるとすっごい田舎的なwww

よく見るとね ミラーに俺写ってるwww わろっしゅw


さっき気づいたw


とある同性愛者の綴り場☆-2010091714560000.jpg





てなわけで 報告書書いてるわけですー

明日から3連休だけど忘れんうちにwww


最近 忘れやすいorz




ちなみに 部長さんすごく癒し系でした

めっちゃ熊ww



ついに明日 ポケモンやーん

トイザらス行かなーw
夕方ぐらいなったら人少ないかなー




とりま発表までの1週間は勉強忘れてゲーム三昧楽しみたいですwww


チャオブーかわゆwww

がしかし ミジュマルにしる←



ポケモンする人対戦しようず!☆



ノシ