ついに来ましたよ!
就職試験(はぁh


面接とか高校入試以来やし結構wktkしてます


緊張? してませんww



チャリで30分なのに
公共交通機関使うと1時間てどんだけ\(^o^)/



頑張ってくる-!





さて 昨日は腹筋崩壊してたんで 日記書けませんでした(言い訳


だってwww
マイミクさんがおもろい日記書くんやもんwww


読み終えるのに 30分かかった
いや 長いわけじゃなく。


“私の人生ネタ”

彼女の口ぐせです(どーん





人の日記読むの好きなんですよヽ(゜∀゜)ノ




んまぁ あれですね
人を笑わせられる人は尊敬に値しますね

僕も精進しようと思いますww








カラオケ行きてぇ\(^o^)/


勉強詰めで疲れた(´・ω・`)


今日終わったら はっちゃけたいなああああ

受かったらだけどw





和やかな面接になりますよーに!


では 頑張ってきます!


…昼からw


ノシ