慎吾くん、


1月31日

34歳のお誕生日

おめでとうございます!







中居くんが30代に突入してから、

あっという間に慎吾くんが30代になって、

今年でもう34歳!






早いですね、本当に。





歳を重ねるごとに

魅力的になって

いつまでも輝くSMAPですが、



若さとしての最大の武器は慎吾くんの愛くるしさだと思うんですよね。



何歳になっても、可愛い。



メンバーから可愛がられているのが分かるから、余計にそう見えるのかも。




でも、時に頼りになる存在で。




中居くんが「いざという時、SMAPを任せられるのは慎吾」と言うように、


今の慎吾くんは、中居くんに力を試されているんじゃないかと思うときがある。



信頼している反面、心配もしてるんだろうなぁ、とか。



似ている分、思うところがあるのかもしれないね。




去年、中居くんは明らかに吾郎ちゃんを押していた。




私だけかもしれないけれど、昔つよぽんを押していたときと似たような空気を感じて。



もちろん、吾郎ちゃんが中居くんを信頼して面白おかしく動いてくれたことが大きいんだけど。




新しい顔を見せることの出来た1年だったと思う。



後ろで操る中居正広は、やっぱり侮れない。



さんスマでの吾郎ちゃんのキス連発だって、

見えないところで中居くんに押されてやったこと。




中居くんは、無茶振りに答えてくれる吾郎ちゃんが大好きなんだろうなぁ。




そして、もし中居くんが次に違うメンバーを押すとしたら、慎吾くんかなぁって。



吾郎ちゃんとは押し方は違うと思うけど、

慎吾くん自身も、慎吾くんをいつも見てる中居くんも、そろそろ新しい何かを、って思っているような気がする。



私の勝手な勘違いかもしれないけど、

私にはそう見えることがある。





SMAPは、やっぱり中居くんが中心にいた方がいい。


メンバーを鋭い眼で観察して分析して客観視して、最善の行動を取る人だから。



そんなお兄ちゃんを、いつまでも追い掛ける慎吾くんが好き。





慎吾くんの誕生日だけど、慎吾くんを語ろうとするとどうしても中居くんが出てきてしまう私(笑)





空気を読む天才で

誰からも愛される末っ子な慎吾くん。



いつも笑顔でいてくれるけど、

無理だけはしないでね。



心穏やかな1年になりますように。





33歳の慎吾くん、

好きでいさせてくれてありがとう。




34歳の慎吾くんも、

好きでいさせて下さい(^-^)