こんにちは。

 

”私らしさ”で大人可愛いを引き出す

一重メイクのプロ、山田夕貴(ゆき)です。

 

 

美人にも悩みはある。

 

きっと贅沢な悩みと思った人も

いる事でしょう。






 

生まれ持ったものは

誰にも変えられることは出来ません。

 

 

けれど、その後の努力で変えられるものは

必ずあります!!!

 

 

整形を選ぶ人もいれば

生まれ持ったものを生かす人も

いるのが事実です。

 






 

エステティシャン時代に、

こんなに綺麗な人がエステが必要なのか⁈

悩みなんてあるのか⁈

と疑問に思った事があります。

 



実際に悩みを聞くと、

本当っっに細部まで拘っていて

意外なところが悩みだったりします。




例えば、

右側のこの小さい目元のシワが気になる。

噛み癖があって左右でタルミ方が違う。

点の様なシミが邪魔。

体重じゃないの。洋服を着たときのライン。



これは正直、

ぱっと見では分からないくらい

本当に小さくて、えっどこ?どの辺?

というくらいの悩みです。



 

それって悩みじゃなくない?

と思ったことも正直あります。

 

 









だから人が思っている程、

誰も自分の悩みは気にしてないという事。

 

正直見てもない事がほとんどです。

 

 

ただ美人さんほど、綺麗な人ほど、

自分の特徴を生かす事を考えています。

 

悩みを悩みと捉えず、

その特徴を生かす事を考える方が

より自分を素敵に魅せることが出来て

豊かな人生になること間違いないです!!!

 

 


自分を素敵に魅せることは

自分のこともよく理解し

丁寧に扱ってあげてるからこそ

最大限に魅力を生かせます。



そして『美』に対して貪欲な人は

チャレンジ精神が強くて

研究熱心です!







もし自分の良さが分からない、

特徴の生かし方が分からない、

そんな人はぜひ1dayセッションを

受けて下さい!!!

下記からリンクに飛べます✈︎

 

 

一緒に新しい自分にワープしましょう♡

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

 

 

💄brushup make女子会1day💄