コンプレックスを自分の魅力に乙女のトキメキ

素材を活かして

内面美も外見美も美しく♡

 

メイクで外見美を磨いて

脳科学・量子力学で

マインドを磨く

 

両面からのアプローチで

ありのままの私を好きになる

 

ブラッシュアップメイク

一重女子の

 

山田夕貴(ゆき)です口紅アイシャドウ

 

 

グリーンハート公式LINEはこちらからグリーンハート

 

                      

 

 

こんにちは。

 

”私らしさ”で大人可愛いを引き出す

一重メイクのプロ、山田夕貴(ゆき)です。

 

 

 

 

変わりたいけど変われない。

そんなもどかしい気持ちになったことは

ありませんか?

 

 

 

 

はい!

私はその一人です!!

 

 

 

変化していても本当に

変わったかなんて自分で分かるのか?

と思ったこともあります。

 





 

でも、変わりたい!

今の現状から抜け出したい!!

 

 

この気持ちに嘘はないのです。

 

 

周りは変化して見えるのに

私自身は何一つ変わった様子はない。

 

 

これもあるあるですよね。

 

 

 

じゃあ、

変わる人と変わらない人の違いは何だろう?  

 

 

その大きな違いは、

 


①今の現状を知る

②その現状を受け入れる

③自問する

④決める

 

 

変わる人はこれをやっています。



まず自分の現在地を知らずして

変わることは出来ません。

 

今の現状に受け入れ難い事が

あったとしても受け入れる。

 

その上で、

『どうしたい?』と聴く。

 

そして、

『理想の私になる』

と決める!!

 

 

 

このステップを無視して

変わることはありません。

 







 

これは私の体感ではありますが、

本当に自分の嫌な所でさえも

受け入れていくことで

スイスイと前進していきます。

 

 

私はここを無視していた為

中々変わる事が出来ずにいました。

 

 

自分のネガティブな所を

受け入れるのはすごく苦しいです。

特にエセポジティブになっていた

私には地に落ちるような感覚でした。

 

 

でも、ここを乗り越えると

バビューンと突き抜けます🚀

 

 

是非、このステップを忘れずに

やってみて下さい♪

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

 

 

💄brushup make女子会1day💄

 

 

 

 

👑外見美×内面美brushup make継続講座👑

 

 

 

 

ピンクハートInstagramや詳細はこちらからピンクハート

 

https://lit.link/yuki88y0919