コンプレックスを自分の魅力に乙女のトキメキ

素材を活かして

内面美も外見美も美しく♡

 

メイクで外見美を磨いて

脳科学・量子力学で

マインドを磨く

 

両面からのアプローチで

ありのままの私を好きになる

 

ブラッシュアップメイク

一重女子の

 

山田夕貴(ゆき)です口紅アイシャドウ

 

 

グリーンハート公式LINEはこちらからグリーンハート

 

                      

 

 

こんにちは。

 

”私らしさ”で大人可愛いを引き出す

一重メイクのプロ、山田夕貴(ゆき)です。

 

 

 

現状にどう感じていますか?

 

満足していますか?

 

不満がありますか?

 

 

 

少しでも今よりは

より良くしたい。

 

 

 

少なからずそう思っている人が

多いと思います。

 

 

私もその一人です。

 

 

正直極端かもしれませんが

現状に満足してしまったら

人生終わりだなとも思います。

 

 

時代や年齢も変化していく中で

考え方も変化していく。

 

だからこそ現状に満足してしまったら

それで止まってしまうのです。

 

 

 

かと言って、

今のままで満足していないからといって

変に焦ってしまっても

人生色々絡まります。

 

 






 

ちゃんと一つ一つ丁寧に

自分に問いかけて下さい。

 

 

 

『どう在りたい?』

『どんな私だったら幸せ?』

『どんな私でいたい?』

『今のままでいい?』

『どうなったら最高?』

 

 

 

じゃあそれは何で?

 

 

 

ゆっくりでいいんです。

じっくり問いかけて欲しいです。

これを怠ると違った形で

理想が叶います。

 

 

 

何か見返りを求めるノート術ではなく

『私を知る、聴く』

事をぜひやってみて下さい。

 

 

必ず現状は変わります♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

 

 

💄brushup make女子会1day💄

 

 

 

 

👑外見美×内面美brushup make継続講座👑

 

 

 

 

ピンクハートInstagramや詳細はこちらからピンクハート

 

https://lit.link/yuki88y0919