地味め女子を

Beautyチェンジ✨


元エステティシャン・元美容部員

プロデュースの大人可愛い計画♡


ブラシ大人女子の夕貴(ゆき)です口紅




アラサー女子でも大人可愛くいるコツを発信中キラキラ
美容・健康+マインドで
〜地味め女子から卒業〜

大人女子、婚活女子へ
イエローハーツアラサー女子の美容情報diaryイエローハーツ

グリーンハーツ公式LINEはこちらからグリーンハーツ


口紅大人女子のための1dayメイクレッスンブラシ
興味ある方は公式LINEよりメッセージください♡
詳細お送り致します照れ




どうやってマインドを上げていく⁇

毎日ノートタイムを取って
自分と向き合う内観の時間を作っているのだけど
マインドってどうやって上げていくのだろう⁇

わたしは、自分の理想や目標をたびたびノートに
書いて書いて、何度も書いて。
(書かないと忘れる。笑)

そして、今やるべき事も何度も書く。

これを繰り返したり、ふと何でそう思ったのかを
書いてみたり日々マインドについて考えているけれど
果たして、わたしのマインドって上がってる⁇
とふと思う。

自分の事なのに難しく考えすぎてる⁇笑
落ち着こう。
とりあえず落ち着こう、、、笑

最近、美容ネタ少ないな。笑
次の記事は美容ネタ書こう♡








 ラブラブインスタもチェックしてねラブラブ