まずはじめに・・・

 

 

どうか

ご協力をお願い致します☆彡

 

一日遅れちゃったけど・・・

今回は、復興支援の

呼びかけの写真を

変えてみました☆彡

 

月曜日の22時がまわると

TwitterのTLが

復興支援の呼びかけで埋まる・・・。

 

Twitterを始めて

実際に目の当たりにして

あったかい気持ちになって

とにかく感動した!

 

そして、私も昨日

初めてTwitterの方でも

呼びかけに参加してみました☆彡

 

その時に使用した写真が↑↑です。

 

“復興に向けて手を繋ごう”

 

どうか、この想いが

一人でも多くの人の心に

届きますように・・・☆彡

 

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

 

・・・さて!

この一週間は

プライベートでも予定が入っていたので

何だかものすごくバタバタして

あっという間に

今日を迎えた気がする(^◇^;)

 

雑誌ラッシュもあり

毎日のように本屋さんへ通う日々。

 

 

そして

『カル×パラ』も全国ネットで放送!

 

 

途中、子ども達に邪魔されつつも

なんとかリアタイしました☆彡

 

我が家の子ども達は

アニメーションに釘付けでした♪

 

思うこともいっぱいあって

とにかくいろんなことを

考えさせられる番組だった。

 

こんな素敵な番組は

もっとたくさんの人に

観てもらいたいよね。

“一部地域”除いちゃダメだよね。

 

今回の再放送で

またまた“一部地域”に

なってしまった地域でも

いつかちゃんと

放送して欲しいなぁ・・・☆彡

 

日曜日は

ラジオ『編集長稲垣吾郎』の

生編集会議!

 

 

ちょうど外出中だったけど

子ども達を遊びスペースに

連れて行って

radikoで聴きました♪

 

まさかの

剛君が同時に

応援ツイート(?)をし始めて

私もラジオにTwitterに

大忙し!!(笑)

 

剛君もツイートするの早いけど

吾郎ちゃんも本番中にツイートしてて

私も大興奮!!(爆)

 

楽しくてあっという間の

1時間だったなぁ♪

 

次は56回目の編集会議☆彡

またこんな風に

遊びながら会議に参加できたら

いいなぁ♪♪

 

 

そして昨日は

休み明け一発目から

嬉しいお知らせ♪

 

慎吾君がインスタで

#MVI2017トレンド部門を受賞!

 

 

もうね・・・

この優しい笑顔をみただけで

よかったねぇ~!!!って

しみじみ思っちゃう(T▽T)

 

慣れないことを始めたばかりで

いっぱいいっぱい

“教えて世界”が繰り広げられる中

 

どんどん

いろんなことを吸収して

どんどん

いろんなことにチャレンジして

 

慎吾君のインスタは

本当に遊び心満載でおもしろい!!

どんどんおもしろくなっていってる!

 

きみまろ師匠もインスタの中で

祝福しつつ慎吾君の真似して

うpしてくれてて、ほっこりぷっくり♪

 

これからも

いろんなことを学び、進化しながら

いろんなこと楽しんでいってほしいな♪

 

それから!

今朝は吾郎ちゃんが

『サマリーポケット』の

くらしスッキリおサめ隊

隊長に就任!!のお知らせが!!!

 

 

テレビCMも放送されるようで

すっごく嬉しい♪♪

 

この調子でどんどん

またテレビにたくさん出てほしいな♪

 

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

 

さて。

新しい地図のNAKAMAとしては

 

 

・・・ということで

たいした内容じゃないけど

宣伝アイディアも投稿したり

 

 

“あなたの周りのクソ野郎”

エピソードも投稿したり。

 

映画『クソ野郎と美しき世界』の

ムビチケ一般発売も始まりました。

 

そして!

 

 

突然の

図っくんの悲鳴を聞いて

私も微力ながら

拡散させていただきました!

 

『2018 CHIZU CALENDAR』

一般販売を開始しました!!

 

詳細はこちら☆彡(公式Twitterへ)

 

まだお求めではない方、

一家におひとついかがですか?

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

 

めちゃイケSPの目撃情報も

チラホラ聞こえてきて

年明けの放送が

本当に楽しみでしょうがない!!

 

拓哉君も

ドラマの撮影が始まったようだし♪

 

 

あの短い予告を観ただけで

こんなに幸せな気持ちに

なれるとは・・・

 

 

自分でも本当にビックリ!!

 

それだけ

拓哉君不足が深刻だったって

ことなんだよね・・・。

 

声だけは毎週聴けてたけど

やっぱり動く“今”の拓哉君に

会いたいよね!!

 

今年の年末年始は

楽しみがいっぱい♪♪

 

楽しみがあるって嬉しいね♪

楽しみがあるって幸せだよね♪

忖度忖度・・・な世界になんて

負けてられないね♪

 

・・・その前に、我が家は

早く年賀状作らなくちゃだわ・・・(^◇^;)