稲垣吾郎 様

 

44回目のお誕生日

おめでとうございます星カラフル

 

いつもメンバーだけでなく

私たちNAKAMAに対しても

あたたかいメッセージを

発信してくれて

本当にありがとう。

 

ずっとずっと

SMAPの真ん中で

SMAPのバランスをとってくれて

本当にありがとう。

 

吾郎ちゃんがいてくれたから

SMAPは“SMAP”で

いられたと思っています。

 

だけど

新しい地図を開設し

3人の中で一番

お兄ちゃんな立場になってしまって

 

きっとものすごく

戸惑っただろうし

プレッシャーもあっただろうし

 

毎日毎日一人で

悩み続けていたのでは

ないかと思います。

 

でもね

 

吾郎ちゃんは

今まで通りの吾郎ちゃんのままで

いいんだよ。

 

無理して変わらなくても

充分魅力的だから☆彡

 

剛君と慎吾君にとって

元々頼れるお兄ちゃんだから☆彡

 

『72時間ホンネテレビ』で

流した涙

純粋な想いから溢れる涙

とっても綺麗な涙で

ものすごく心に響きました。

 

お茶の間時代を含む約24年、

SMAPを見続けてきて

初めて見た姿だったから

正直ものすごく戸惑ったけど

ものすごく嬉しかった。

 

少しでも

吾郎ちゃんの抱えていた

辛くて苦しかったものを

私たちNAKAMAの手で

取り除くことができていたら

嬉しいな・・・。

 

吾郎ちゃんは

剛君、慎吾君の

よき理解者であるように

 

私もNAKAMAの一人として

吾郎ちゃんのよき理解者で

ありたいなと思っています(▰˘◡˘▰)

 

今までも

これからも

ずっとずっと

応援しています。

 

NAKAMAのみんなで

しっかり手を繋いで

新しいこと

いっぱいいっぱい

楽しみましょう!

 

その先の

明るい未来に向かって・・・☆彡

 

44歳の1年が

吾郎ちゃんにとって

笑顔が溢れる年に

なりますように・・・星カラフル