まずはじめに・・・

 

 

どうか

ご協力をお願い致します☆彡

 

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

 

さて。

気付けばもう12月。

長かったような

あっという間だったような。

 

前半はもちろん長くて長くて

本当に闇の中にいるような

感覚だった。

 

それが

あの事務所を退社して

『新しい地図』が開設されて

 

超初心者としてSNS生活を始めて

気付けばもう年末っていう・・・。

 

自分でも本当にビックリです。

びっくよぽんですよ、ホント。

 

真っ暗闇だったハズの世界が

急に明るくみえて

 

慣れないTwitterやインスタに

必死になってる間に

うま~く辛いことも

過ぎ去っていったりして

 

『新しい地図』には本当に

KANSHAしています☆彡

 

勘違いかもしれないけど

 

『新しい地図』が活躍してる時

中居君の番組で

SMAPの話が出たり

拓哉君のラジオの曲も

バッチリ状況に合ってたり

 

みんなみんな

繋がってるような気がして

幸せな気持ちになる。

 

やっと

新しいテレビCMが決定したり

 

 

bayfmの12月のタイムテーブルの

郵送依頼をしたり

 

近所のドラッグストアで

やっと期間限定の

1本満足バーを見つけて

はしゃいだり

 

 

吾郎ちゃんのラジオの

生放送が決定したり

 

 

『おじゃMAP!!』のプレゼントも

応募したり

 


慎吾君プレゼンツ

NAKAMAdeARTも始まり

(↓私もアプリでチャレンジ☆)

 

 

なんだか

いつの間にか

とっても忙しい・・・

 

でも楽しいよ♪

楽しくてしょうがないよ♪

ワクワクしてしょうがないよ♪

 

最近は

ココにお兄ちゃん達が加わったら

どうなるんだろうって

妄想族、爆走中( ´艸`)

 

早く・・・早く・・・

って急かしちゃいけないし

焦ると足もとをすくわれるんじゃないかと

思いつつも

早く・・・早く・・・

5人揃った姿がみたいって思っちゃう。

 

さんタクの放送も

めちゃイケSPの放送も決定して

少しずつだけど

5人全員がテレビで観られる日が

近付いてきている気がして

 

ついつい

早く・・・早く・・・って思っちゃう。

 

その瞬間をめいっぱい楽しみつつ

気を引き締めていこう。

 

今日も大好きだよ、SMAP☆彡