まずはじめに・・・

 

 

どうか

ご協力をお願い致します☆彡

 

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

 

昨日の

『72時間ホンネテレビ

未公開&ダイジェストSP』

リアタイさせていただきました♪

 

まさかの

吾郎ちゃん・剛君・慎吾君の

実況Twitter付きになるとは

思いもしなかったけど(笑)

 

でも

本編の72時間ホンネテレビの時は

あまりについていけなかったから

 

本編終了後から昨日まで

なんとかコツコツ

自分なりにTwitterの使い方を

パソコンで調べたり、

練習がてら、一応

呟いたりしてみてたからか

 

あの怒濤のTwitterラッシュに

それなりについていくことが

できた・・・のか?

できなかった・・・のか?(@Д@;

 

誰に返信してるのか

段々訳わかんなくなってくるし

自分も作成途中で送信しちゃって

慌てて削除したり(爆)

 

正直、テレビ観てる場合じゃない

鬼のような勢いだったよね・・・σ(^_^;)

 

途中、

子ども達のお風呂タイムがあったから

一旦落ち着いて

また再開できたけど

 

あの勢いに

最初から最後まで

お付き合いできた人は

本当に尊敬しちゃう!!!

 

でも・・・

楽しかったぁーーっ(≧∇≦)

 

今観てるテレビに出てる人達に

リアルタイムで実況してもらいながら

観れるだなんて・・・!!

 

昨日は本当に

新しい感覚で楽しめて

吾郎ちゃん・剛君・慎吾君には

本当にKANSHAしています♪

 

笑うところは一緒に笑って

 

IMG_20171121_014252725.jpg

 

泣けるところは一緒に泣いて

 

IMG_20171121_014314541.jpg

 

感謝するところは一緒に感謝して

 

IMG_20171121_014335682.jpg

 

たくさんの人と

気持ちを共有したりして

 

なんかもう・・・

幸せだよね(*´ω`*)

 

昨日は案の定

ホンネロス悪化して

全然寝れなくて

寝不足気味だったけど

 

今日になって3人とも

気遣いのブログやらTwitterやら

うpしてくれて

本当に嬉しかったよ!

 

これからも

新しいこと、いっぱいやって

楽しく過ごせたらいいな☆彡

 

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

 

さて。

昨日の怒濤のTwitterラッシュ中に

拓哉君の情報サービスの

入会手続きが始まったとの情報が!

 

・・・なにぃ~っ!?

気になって気になって

めっちゃ久しぶりに(爆)

ジャニーズネット開いてみたよ!

 

会費は無料。

ここで番組協力のお知らせもされる。

内容は

今までのメール伝言板と同じ。

 

ちなみに

中居君のも近々開始するようです。

 

・・・正直

今更感がハンパない・・・。

 

今までのメール伝言板と

内容ほぼ変わらないのに

今まで何してたの?

 

なんで

中居君はまだ準備中なの?

 

そんなに時間

かかるようなことなの?

 

ほったらかしにしてた

だけじゃないの?

 

不信感でいっぱい・・・。(´д`lll)

 

なんか、ものすごく

雑に扱われてる気がして

かなりイラチな自分がいる。

 

ん~~っ!でもでもっ!

これで逆に

タイミングが合えば

いつでも事務所を

抜け出せそうな気もするし・・・

 

今はイラチな自分を

落ち着かせるため

 

IMG_20171121_013123574.jpg

 

あんな写真や

 

IMG_20171121_013216924.jpg

 

こんな写真を眺めて

 

ポジティブな考え方をしようと

必死に模索中(爆)

 

いや、ハッキリ言って

(ハッキリ言わなくても)

あそこには期待してないけどさ・・・。

 

でもね、やっぱり

この会員数だけをみて

人気が落ちたとか

勝手に決められてもしゃくに障るし

 

今も踏ん張り続ける

拓哉君のことを

しっかり応援していきたいから

入会させていただきました。

 

拓哉君を全力で守るぞーっ!!!!!

 

 

 

 

 

・・・それにしても、正直

あそこに儲けさせたくなかったから

入会費無料で本当によかった・・・!!

(・・・あっ心の声が漏れちゃった!・爆)