まさか“ホンネロス”なんて言葉が

できているとは・・・

 

でも

まさに今、私、

“ホンネロス”中ですσ(^_^;)

 

頭の中は

ずーーっとホンネテレビの

感動したシーンや

楽しかったこととか

考えさせられたシーンとか

グルグルと考えちゃってる。

 

なかでも、

森君との再会は

感想を語るのに外せないよね!

 

IMG_20171108_162555873.jpg

 

実は私

森君が脱退した後

ホンネテレビを観るまで

動く森君を拝見できずにいました。

 

時々

森君、どうしてるかなぁ・・・と

思うだけだった。

 

結婚・出産してからは

超がつくほど

アナログ生活だったので

ネットもしばらく見てなくて。

 

今は、森君のファンの方のブログも

読ませていただいていますが

その方のブログと出会ったのも

実は去年のゴタゴタ中の時期で

 

初めて読んだ時

本当になんとも言えない

感動、感情が芽生えました。

 

あぁ・・・元気でよかった・・・

今でも自分の夢に向かって

チャレンジし続けてるんだ・・・

 

写真だけでも

本当に活き活きしているようにみえて

ものすごく嬉しくなった。

 

それが

まさかの『ホンネテレビ』ご出演!!!

 

もう

心臓が壊れるんじゃないかと思うくらい

ドキドキして

気絶するんじゃないかと思うくらい

緊張して

 

レース場を上から見てる3人を観ながら

私も必死に森君を捜し

 

見つけた瞬間

多分3人と同じようなリアクションを

とってたと思う。

 

IMG_20171108_143529750.png

 

あぁー!!

いたーー!!!

森君だーーー!!!!!

って一人で舞い上がってました。

 

動く森君・・・

ずっとずっと会いたかったよ・・・

って、まだ3人と再会してないのに

涙が出てきた。

 

IMG_20171108_143732438.png

 

レース中も

ものすごく緊張とハラハラで

テレビの前で硬直して観てた。

 

レースは残念な結果だったけど

凄く厳しい世界で

大きな夢に向かって

最後まで走り抜いた森君の姿に

また涙が出てきた。

 

そしていよいよ

森君と夢の再会!

 

森君が来るのを待っている3人と一緒に

私も緊張でソワソワ。

 

IMG_20171108_143451685.png

 

・・・あーーー!!!

きたーーーーー!!!!!

本物の森君だぁぁーー。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

IMG_20171108_143841318.png

 

みんなで抱き合った時

私も、もう涙でグチャグチャ。

 

やっと・・・

やっとここまでこれたよ・・・

やっと公の場で

堂々と森君と共演できる日が

来たんだ・・・

 

もう、それだけで

なんとも言い表せない

幸せな感情が込み上げてきた。

 

自分も含めて、

みんな当時のありのままの姿に

戻れた瞬間だった気がする。

 

すっかり頼もしく成長したハズの慎吾君が

末っ子の姿に戻り

一人で新しい世界に飛び込んだ仲間と

やっと会えた喜びを噛み締める

剛君と吾郎ちゃん。

 

IMG_20171108_143857105.png

 

もう

その光景を観れただけで満足です。

大満足です。

 

本当は異例の対応だったと

後で知りました。

 

オートレース関係者の皆さん、

寛大な対応を

本当にありがとうございました!!

 

IMG_20171108_162540345.jpg

 

この共演をきっかけに

オートレース界と『新しい地図』が

ますます盛り上がっていくといいな☆彡

 

 

ヘルメットの話は

前から知ってたけど

実際に見ると

また感動が全然違うね!

 

IMG_20171108_162344073.jpg

 

これを被って

5人の仲間の想いと一緒に

命がけの大勝負に

挑み続けてるんだね!

 

本当に嬉しかったよ(*^o^*)

ありがとう!!!!!!

 

中居君と拓哉君も

絶対に森君と再会して欲しい!!

 

その時はきっと中居君

泣いちゃうよね・・・(ノ◇≦。)

拓哉君は絶対

抱き合って再会を喜ぶよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

次は絶対に

5人で森君に会いに行って欲しいから

6人での再会が叶うその日まで

これからも全力で

5人の応援を続けていくよ!

 

そして

もちろん、森君のこともね(o^-')b

 

森君、

今までも今も

そして、これからも

ずっとずっと仲間でいて下さい☆彡

 

森君の

あったかいSMAP愛は

ちゃんと5人にも世界中のファンにも

届いてるよ(▰˘◡˘▰)

 

大きな夢に向かって走り続ける森君は

本当にキラキラしてて

かっこよかったよ!

 

いつか必ず

大きな夢を勝ち取る日が来ることを

心から願っています☆彡

 

IMG_20171108_162615738.jpg