あれよあれよという間に

次々と新しいこと

新しい情報が出てきて

 

超アナログ人間から

SNSデビューしたばっかだから

ヒィヒィ言いながら

なんとか・・・なんとか・・・っ

食らいついている状態ですσ(^_^;)

 

新しい地図さん

もう少しお手柔らかに

お願いします・・・(笑)

 

でも

とっても幸せです♪♪

 

 

・・・さて!

もうすぐ『72時間ホンネテレビ』☆彡

 

Amebaさんの企画第2弾も

ついに発表されました!

 

フムフム・・・

へぇ~・・・

・・・

・・・!?

えぇーーーーー!!!!!

 

応援ブログを書いたら

ホンネテレビ放送中に

ブログを見てくれるかも・・・!!!??

 

こりゃ大変だぁぁ!!!!!

見られてもいいように

粗相の無いように

気をつけなくちゃ!!!!!(爆)

 

しかも

SMAP愛溢れるブロガーさん達の

間でも話題になってた

限定絵文字☆彡

 

私のブログを

読んで下さっている方々は

もう気付いていらっしゃるとは

思いますが

 

私・・・

基本的に絵文字ナシで

顔文字を使うようにしてたんだけど・・・

 

今回ばかりは

使うしかないでしょ!そうでしょ!?

(↑あくまでひとりごとです・・・爆)

 

・・・ということで

次に更新するブログは

 

AmebaさんAbemaTVの企画に乗っかって

見てくれるかも・・・と

淡い期待を胸に(笑)

 

稲垣吾郎さん

草彅剛さん

香取慎吾さん宛てに

ブログを書いてみようと

思います星カラフル

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足黄星下足ピンク星上足緑

(↑柄にもなくたっぷり絵文字使用・・・笑)


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

 

ホンネテレビの視聴予約はこちらから
 
 

10月25日〜11月中旬までの期間限定”TV”

72時間ホンネテレビ放送記念絵文字を使ってみよう!

”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

キャンペーンについてはこちらから