私事ですが・・・

 

実は

本日10月22日・・・

 

ブログを始めて

1年が経ちました☆彡

 

ホント

怒濤の1年でした・・・

 

大好きなSMAPに関連した

やり場のない想いを

吐き出す場として始めた

こんな拙いブログでも

 

共感して下さって

 

いいねを

ポチッとして下さる人がいたり

 

コメントを下さる人がいたり

 

読者登録を

して下さる人がいたり・・・

 

本当にみなさんのおかげで

挫折せずに今日を迎えられたと

思っています☆彡

 

みんな

共通しているのは

 

“SMAPが好き”

“SMAPを応援したい”

 

その想いだと思っています(▰˘◡˘▰)

 

 

これからも

私のひとりごとは続きます。

 

2年目を迎えたこのブログ共々

温かく見守っていただけたら

幸いです☆彡

 

これまで読んで下さり

ありがとうございました!

 

これからも

よろしくお願い致します☆彡

 

IMG_20171022_220103685.jpg