私のブログの更新、

週一ペースだったハズが

あまりに連続して

新しい情報が飛び交ってて

 

もう何が何だか・・・

もう笑うしかない・・・!(爆)

 

化石化した頭も

ずっとフル回転してて

72時間ホンネテレビまで

もつのだろうか・・・と

心配になってきた今日この頃・・・(爆)

 

 

さて。

アメブロを利用している

ブロガーさんの多くは

もうすでに設定済みかと

思いますが

 

私も

『72時間ホンネテレビ』

応援企画に乗っかり

 

IMG_20171020_234938679.jpg

 

早速ブログデザインを

『新しい地図』仕様に

してみました♪♪♪

 

IMG_20171020_232704956.jpg

 

なかなか良いよね~♪

 

『新しい地図』の

NAKAMAの皆さんともお揃いで

繋がってる感がとっても嬉しいし

 

しかも

トップ画面には

うまい具合に

『新しい地図』公式サイトと

『72時間ホンネテレビ』の

宣伝広告も出ちゃって( ´艸`)♪

 

これから

自分のトップページを開いては

にやける毎日・・・(笑)

 

まさかここまで

身近に感じられる日が来るとは

思ってなかったから

今とっても

幸せを噛み締めています☆彡

 

 

・・・という具合に(?)

相変わらずSNSに必死な生活を

送っています☆彡

(最近ちょっぴり寝不足気味かも・・・)

 

でね。

SMAP愛溢れる

ブログやインスタでも

取り上げて下さっていますが・・・

 

拓哉君の新しいドラマが

決定したようですね!!!

 

・・・嬉しいよーっっ(≧▽≦)

 

やっとテレビで

拓哉君に会えるーっ!!!!!

 

映画も嬉しいけど

やっぱり普段から姿をみたい!!

 

もうずっと

最新の拓哉君に会えずにいたから

嬉しすぎて倒れるかも・・・(爆)

 

ボディガード役だなんて

絶対かっこいいじゃんかーっ!!!

楽しみすぎるーーっ♪♪

 

拓哉君!

また最高の現場で

最高の作品を

私たちに届けてね(*^o^*)♪

 

 

作り手も

それを受け取る(観てる)人も

みんなで楽しもう☆彡