昨日からずっと
頭の中はぷっくりニュースの

ネタ探し(笑)


20171017_151348.png

 

なんにも無いよな~・・・と思いながら
夫に何気なく

『ぷっくりニュース』の話をしたら
「痩せたことを投稿してみれば?」と
さらりと言われ

以前、ブログでも
ダイエット中だと告白し、
“その後”ということで
インスタで『ぷっくりニュース』

投稿してみました☆彡

もしよければ

↓↓覗いてみて下さいね(^^*)

 
 
なんだか毎日めまぐるしくて
嬉しい悲鳴をあげています☆彡
 
今日も
AbemaTVの公式Twitterで
楽しい動画をアップしてくれてたし
 
『新しい地図』にも
AbemaTVにも
吾郎ちゃんにも
剛君にも
慎吾君にも
本当にKANSHAしています(▰˘◡˘▰)
 
きっとお兄ちゃん達も
チェックしてるよね・・・
 
だって
二人とも超がつくほど
メンバーの大ファンでしょ♪
 
この展開やらその他諸々
絶対ツッコんでるよね(笑)
 
そんなことを想像してるだけでも
楽しくなっちゃうよね( ´艸`)
 
NAKAMAのみんなで
たくさんたくさん盛り上がることで
きっとお兄ちゃん達にとっても
励みになると信じて
 
めいっぱい盛り上がりたいなと
思います!
 
これからもずっとずっと
お兄ちゃん達のことも応援し続けて
 
いつか必ず
二人も『新しい地図』に
合流する日が来ると信じています☆彡