今更感、ハンパないけど・・・

 

やっと

『おじゃMAP!!』の感想に

たどり着いた・・・(遅っ)

 

本当は先週のうちに

途中まで書き上げてたもので

放送日から

かなり時間が経っちゃったから

更新しようかどうしようか

とっても迷ったけど

 

衝撃的な回だったから

やっぱりその時思ったことを

遅くてもいいから

残しておきたくて・・・(▰˘◡˘▰)

 

 

10月4日『おじゃMAP!!』

 

IMG_20171015_013702075.jpg

 

楽しくて

楽しすぎて

久しぶりに

テレビがおもしろいと思えた。

 

やっと

本当の気持ちを

表現できるようになった二人をみて

なんとも言えない気持ちになった。

 

IMG_20171015_014202233.jpg

 

踊りたい

 

IMG_20171015_021434049.jpg

 

歌いたい

 

IMG_20171015_013755903.jpg

 

いっぱい笑っている姿を

みてもらいたい

 

IMG_20171015_013815833.jpg

 

去年のはじめから

今年の退社までの間

どんなに伝えたくても

伝えることが許されなかったことを

 

IMG_20171015_013922697.jpg

 

ザキヤマさんと

おじゃMAPスタッフの皆さんの

力を借りて

いっぱいいっぱい表現してくれた。

 

IMG_20171015_014048814.jpg

 

もう

胸がいっぱいです・・・。

 

きっと

上のお兄ちゃん達も

喜んでるよね・・・☆彡

 

夫と一緒に観ていたら

突然夫が隣で

「昔、この二人も不仲説出てたけど

どこが不仲なんだろうね・・・」

と呟いた。

 

正直、

メンバー間の不仲説が出るたびに

長いことSMAPファンとしてみてきた

私個人としては

もちろん信じたことないけど

 

ファンじゃない人の前で

そういう記事や噂を否定しても

信じてもらえず

 

“ファンだし

信じたい気持ちはわかるけど・・・”で

済まされることが多かった。

 

でも、

こうして二人のやりとりや表情とか

ちゃんと観てもらえれば

違和感に気付いてもらえるんだって

思ったら

なんだかとっても嬉しかった。

 

やっとだよね・・・

 

少しずつ

世間も見方が

変わってきてるのかも・・・って

思えるようになってきた気がする。

 

作られたシナリオ通りの記事の内容を

鵜呑みにする世間に

違うということを伝えるのは

ものすごく難しくて

悔しい思いもたくさんしてきた。

 

でも

今回の放送で

全部打ち消してくれた。

 

これでまた更に

SMAPを信じて

ついて行くことができる。

 

ありがとう、おじゃMAP!!

ありがとう、おじゃ慎吾MAP!!!!!

 

IMG_20171015_022650151.jpg