まずはじめに・・・

 

 

どうか、

ご協力をお願い致します☆彡

 

 

今日は

1本満足バーを

大量買いして帰ってきて

 

IMG_20171003_015959304.jpg

 

Twitterチェックしてたら

 

・・・うぉーーーっ!!!!!

吾郎ちゃんのラジオも

 

IMG_20171003_012437197.png

 

ついにっ!

ついにっ!!

自力で聴ける日が・・・っ(ノ◇≦。)

嬉しすぎる・・・!!!!!

 

また一つ楽しみが増えた♪♪

 

 

・・・さて。

先週からスタートしたSNS生活。

Twitterとインスタ。

 

やってみた感想は・・・

 

Twitterは

私には向いてないかも・・・σ(^_^;)

 

あまりスマホの文字入力も

得意じゃないからか

ライムリーではまずついて行けないし

 

そもそも

一体何を呟けばいいのやら・・・(爆)

 

相変わらず

読んで“いいね”が精一杯。

 

メンバーが呟き始めたら

もしかしたら

頑張っちゃうかもしれないけど

基本的には読む専門でいこう・・・(;^_^A

 

・・・な~んて弱音を吐こうとしてたら

まさかまさかの!!!!!

 

IMG_20171003_012541740.png

 

おじゃマップ公式Twitterに

パーフェクトビジネスアイドルの登場で

あたふた・・・(爆)

 

一応無理矢理

いいねと返信ツイートしてみたけど

ついて行くのでやっとです(;^_^A

 

自分発信は無理でも

一応返信ツイートくらいは

できるようにならなきゃ!!!!!

 

・・・と意気込んでみたσ(^_^;)

 

 

Twitterの方は

とりあえずそんな感じなんだけど(爆)

インスタの方は

結構おもしろいかも・・・!

 

SMAP愛の溢れるインスタが

たくさんあって

 

「あぁ~!わかる~!

私もこのショット好きだぁ~!」

って思ったり

 

メッセージ性の強い

素敵なものもあって

 

とにかく皆さん

SMAPへの愛が溢れてる!

 

どれも見てるだけで

結構おもしろい!

 

とりあえず私のページは

このブログに載せてきた画像を

ちょこっと加工して

載せてる感じなので

 

このブログを

読んで下さっている方々にとっては

見たことのある画像ばっかりかも

知れませんが・・・

 

よかったら覗いてみて下さい(*´ω`*)

☆☆☆インスタへGO★☆☆

 

元々はメンバーのSNS活動を

快適に楽しむために始めたけど

これから少しずつでも

更新していけたらなと思っています☆彡

 

SMAP愛に

満ち溢れている方からの

フォロー&いいね大歓迎です!

 

(↑ブログ以外のSNSは

全くの初心者だけど

こうやって書くと

なんか、らしく聞こえるかも・・・笑)

 

 

・・・でも

私にとっては

自分の気持ちを書くのは

やっぱりこのブログが一番だなって

思ってます(▰˘◡˘▰)

 

だって、他じゃ

こんなにダラダラ

ひとりごと書けないもんね(爆)

 

やっぱりこの場所(ブログ)は

私にとって大切な場所。

 

これからもずっと

大切にしていきたいな・・・と

感じた一週間でした☆彡