まずはじめに・・・

 

 

どうか

よろしくお願いいたします☆彡

 

 

さて。

昨日は一日中

化石化した頭をフル回転させて

どっと疲れが・・・(爆)

 

でも

嬉しすぎて

テンションは高いという・・・(笑)

 

なんとか一応自力で

Twitterの3人と

インスタと

アメブロと

YouTubeは登録完了!

 

こんなにバタバタして

こんなにウキウキして

こんなにドキドキしたのは

いつぶりだろう。

 

・・・そうそう!

いつの時も

前に!前に!ススんでいくSMAPを

追いかけるのって

こんな風に忙しいんだったよね!!

 

久しぶりの感覚に

なかなか頭が追いつかなくて

自分も年をとったなぁ・・・と

実感させられちゃってるけど(爆)

 

それでもやっぱり

新しい風を吹き込むSMAPに

ついて行きたいから

来月中を目標に

Twitterもインスタも

マスターしたい!!!!!!

 

 

・・・そして!!!!!

ついに!

ついに!!

 

 

こんな日が来るなんてっっ(ノ◇≦。)

やっと自力で聴ける日が

やってきた・・・!!

 

・・・あれ??

radikoでは編集長稲垣吾郎も

まだ聴けなかったんだけど・・・

吾郎ちゃんの癒やしボイスも

10月から聴けたら

いいのになぁ・・・(▰˘◡˘▰)

 

とにかく

今は嬉しいことだらけ♪

 

 

どんどん新しく塗られていく地図。

 

目を閉じると

チャンネルを切り替える

拓哉君がみえる気がする・・・。

 

“新しくいこう!”っていう

中居君の声が聞こえる気がする・・・。

 

ずっと止まっていた

SMAPと私たちの時計が

動き出した気がする。

 

IMG_20170926_003419785.jpg

 

早く

“新しいSMAP”に

会いたい・・・☆彡

 

IMG_20170926_002847821.jpg