まずはじめに・・・

 

 

ご協力をお願い致します☆彡

 

スマステ中に

北海道で地震速報・・・

そして放送終了後には

熊本でも地震・・・

 

地震のあった地域にお住まいの方々が

心穏やかに過ごせますように・・・。

 

 

さてさて。

なんだかあっという間に

もう7月・・・。

 

7月に入ったとたんに

真夏のような暑さっていう・・・

うちの家族も

みんな溶けそうでした・・・(;´Д`)ノ

 

そして、今日の気温は

昨日と比べて8度も低いそうで・・・

 

風邪引きそう・・・(-"-;A

いやいや、引いてられないっ!!

踏ん張らなくちゃ!

 

そんな暑さと格闘してた

週末だったけど・・・

我が家にもや~っと

5スマカラーのマステと一緒に

新しい仲間がいらっしゃいました♪

 

 

なかなか手に入らない

うさくまキーホルダー♪♪

 

本当は5つ揃えたかったけど

1つしか注文できず・・・

でもでもっ!!!

手に入っただけでも

本当にラッキーなので

文句は言いませんっ!!

 

うさくまキーホルダーが

手に入っただけでも

幸せなのに

 

包装に貼ってあったマステが

楽しそうな5スマ!!!

 

プレゼントのシールが赤!!

封筒のおまけのシールが緑!!

 

私が拓哉君と慎吾君寄りの

SMAPファンであることなんて

伝えていないのに・・・

 

スマヲタ店長さん!

エスパーですか!??(笑)

それとも

私の念力が届いたのか!?(爆)

 

とにかく嬉しすぎて

飛び跳ねそうになったよーっ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪

 

うさくまちゃんも

スマヲタ店長さんの気持ちも

大切に大切にします♪♪

 

本当にありがとうございました☆彡

 

 

“ありがとう”といえば

スマッポのサービスが終了・・・

 

最後まで

ビクターさんのSMAP愛に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

いっぱいいっぱい

目に焼きつけたし

 

いっぱいいっぱい

スクショしたし

 

いっぱいいっぱい

応募もしたし

 

素敵な夢をみさせてくれて

本当にありがとうございました!

 

次の56枚目のシングルも

ぜひともビクターさんで

お願いします(*^o^*)♪♪

 

 

さっ!

7月もますます

ハガキ職人の血が騒ぐ♪

 

中居君!

拓哉君!

吾郎ちゃん!

つよぽん!

慎吾君!

 

ラブレターいっぱい書くから

待っててね~♪♪