昨日のスマステ☆彡

 

「16年目のSmaSTATION、

今まで通り、

いつも以上に頑張ります!」

っていう

オープニングの言葉も

 

 

「“今度は”一人ずつ来て下さい!」

っていう

エンディングの言葉も

 

 

・・・どう考えても

スマステ続けたいでしょー!!!!!

 

終わらせたくないっていうのが

すっごく伝わってきた!

 

慎吾君の言葉も

スタッフの笑い声も

大下さんの優しい表情も

向井さんと尾野さんの反応も

 

もう、

愛しか感じられなかった!!!!!

 

もう、それだけで

一日幸せな気持ちになれる☆彡

 

慎吾君が

スマステスタッフの皆さんが

変わらず頑張ってくれるから

 

私もこれからも

変わらずついて行ける!

 

やっぱり生放送、貴重だなぁ!

 

素敵な番組を

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

今日は

朝からテンション↑↑だったから

早速スマステの掲示板に

書き込みしてきました♪

 

 

さぁ!

1本満足バーを食べて

十勝スマートチーズを食べて

ハガキを書いて

掲示板に感想を書いて

今月末で終了する

スマッポのポイントも

最後までしっかり使って

 

番組存続希望のハガキを書いて

 

 

SMAP応援隊、いざ!出陣っ!!