まずはコチラ☆彡
 
東日本大震災の発生から
まもなく6年が経ちます。
復興のために
どうか、ご協力をお願い致します。
 


 
 
あらら・・・
すっかり月曜日の夜のみの
更新になっちゃって・・・(汗)
 
実は只今
プライベートでゴタゴタしてて
かなりピンチな状態だったりして
 
全然スマ番組も観れてなくて
パワァが不足しまくってるという・・・
 
いつも楽しみにしている
SMAP愛溢れる方々のブログも
今月に入ってほとんどチェックできず
ブログ更新のお知らせメールが
溜まる一方・・・
 
リアタイどころか
全然チェックできずに
HDDがパンパンに
なってきちゃったから
とりあえずBlu-rayへ
ダビングの鬼になる日々(爆)
 
そんなピンチに直面した時
思い出すのは
やっぱり“SMAP”のことで。
 
たった一週間でも
久々にSMAPを観た気がした・・・σ(^_^;)
 


 
この日、
私も札幌ドームにいたんだよなぁ・・・
 
しかも、
この時も
プライベートで
かなりの危機に直面してて
 
苦しくて
辛くて
どうしようもない気持ちで
過ごしてた時期だったから
 
ライブ中のSMAPは
本当に眩しくて
楽しくて
楽しくて
 
SMAPと一緒に
いっぱい叫んで
いっぱい踊って
いっぱい笑って
 


 
そして
ライブ後のSMAPも
笑顔が本当にキラキラ輝いていて
疲れきった心がスーッと癒やされて
 


 
嫌なことも
辛いことも
なかなか乗り越えられない壁も
全部忘れられた
 
夢のような空間
夢のような時間
 
心から笑っててくれる“SMAP”
 
今、ちょっとメンタル弱り気味だからか
ここ最近
SMAPの存在が
恋しくて
恋しくて
会いたくて
会いたくて
またあの空間に行きたくて
 


 
いつか必ず
またあの夢のような素敵な空間に
行けるように
 


 
またあの笑顔に会えるように
 
とにかく今は
踏ん張る!!!!!