お久しぶりの更新です・・・

しばらくちょっと

時間に余裕がなかったのと

頭痛が酷くて

お休みしていました・・・

 

あ!でも!

もちろん

SMAP愛溢れる大好きなブログは

かなり少しずつ

スローペースだけど(汗)

読ませていただいていました(^ε^)♪

 

 

今夜は月曜日の夜ということで・・・

 

ご協力をお願い致します☆彡

 

またしても

更新しない間に

素敵な情報や

ビミョ~な情報など

たっくさんあって

書きたいことだらけだけど

また改めて更新しようと

思います☆彡

 

近況報告といえば・・・

 

今日、私の父親宛てに

初の振り込め詐欺メールが・・・!!!

 

父はテレビもよく観るし

新聞も読む人で

この詐欺メールも

よく報道される通りの

誰でも知ってるような

内容のメールで

すぐに詐欺だって気付いて

「今朝、詐欺メールがきたわ~」って

言ってたけど

 

世の中には

詐欺だと気付かなかったり

律儀に問い合わせてしまったりで

きっと騙されるのだと思うから

みなさんもどうかお気をつけ下さい!

 

 

・・・うぉーーーい!!!!!

SMAPに

会いたいぞぉーっ!!!!!

わちゃスマに

会いたいぞぉーっ!!!!!

 

・・・おっと失礼、

心の声が・・・(*´艸`;)