今日は森君のBD記念で
ブログ更新したので
私には珍しく(爆)
本日2回目の更新です☆彡
 
いやはや・・・
すっかり週一ペースに
なってるっていう・・・( ̄□ ̄;)!!

先週末の長旅が尾を引いてて
疲れがとれず・・・
 
しかも、
ネガティブモードに
陥りかけて・・・
 
でも!
更新しない間に
我が子が3歳の誕生日を迎えて
かわいいケーキに大喜びで
 
用意した甲斐があったなぁと
充実感に浸り(笑)、
 
大切なスマ友ちゃんの
誕生日プレゼントとして出発した
うさくまちゃんも
無事にスマ友ちゃんの元へ
到着したとの連絡が♪
 
スマ友ちゃんは
もしかしたらうさくまちゃんの存在を
知らないかもしれないと思って
うさくまちゃんとのコラボ写真も
一緒にお手紙に入れて、ね♪
 
喜びの連絡が届いて
ホッと一安心(*^.^*)

一週間のうちに
大切な人の誕生日も
ほっこり気分で過ごせて
なんとかネガティブモードは
少し抜け出し始めてるかな・・・σ(^_^;)

 
今週は、
映画『無限の住人』の
完成報告記者会見の様子も
観れたし、
 
拓哉君のドラマ
『A LIFE~愛しき人~』では
大切な人を救う
最善の方法が見つからず
苛立つ沖田先生に息を呑み、
 
剛君のドラマ
『嘘の戦争』では
復讐のために
大嫌いな嘘をつき続けて苦しみ
憎しみでいっぱいなハズの復讐相手を
助けようと必死な浩一に引き込まれ、
 
『おじゃマップ』では
悪代官のような慎吾君の
いやらしい顔に大爆笑し、

寝起きな慎吾君を放送しちゃう
番組スタッフに感謝し(笑)、
 
サービス精神旺盛な慎吾君に
癒やされ、
 
体調不良が心配だったけど
なんとか復活した中居君にホッとし、

地方のため回数遅れだけど
吾郎ちゃんの優しい笑顔を観れた!
 
一週間のうちに
SMAPのメンバー全員が観られるって
本当に幸せだなって
心から思う☆彡
 
 
実は金曜日に
車の中でいつものように
アルバム『SMAP 25 YEARS』を聴きながら
熱唱してたんだけど
(↑もうすっかり日課になってる・笑)

『チョモランマの唄』で
涙がブワァーッと出てきた。
 
まさか今
この曲で泣くことになるとは
思ってなくて
自分でもビックリした。
 
この曲の歌詞を
声を出して歌ってみて
改めて思ったけど
“SMAP”そのものを
表した曲だなぁ・・・って。
 
いつも
みんなの笑顔がみたくて
みんなの笑顔をつくるために
 
どんなに辛くても
辛い時ほど笑って
 
理不尽なことだらけで
怒りがこみ上げてきても笑って
 
みんなが幸せになるためのこたえは
“笑顔”だから
 
みんなが喜んでくれるなら
僕たちはテンションを最高に上げて
笑顔を届けるよ
 
そんな風に
語りかけられてる気がして
・・・もう、ね
涙が止まらなかった・・・。
 
SMAPのメンバーは
本当は生涯“SMAP”として
それを続けていきたかった
ハズなのに・・・とか
 
スマスマ最終回の
『世界に一つだけの花』を歌う
中居君の涙を堪えた笑顔とか

いろんな想いが 
リンクしちゃって
 
悔しくて
悔しくて
たまらなくて
 
また
闘志に火がついた!!!!!


私の方こそ

SMAPの笑顔がみたい!
SMAPの笑顔をつくるために

どんなに辛くても
辛い時ほど笑って
 
理不尽なことだらけで
怒りがこみ上げてきても笑って
 
SMAPが幸せになるためのこたえはきっと
私たちの“笑顔”だから
 
SMAPが喜んでくれるなら
私はテンションを最高に上げて
笑顔を届けるよ

SMAPの笑顔を
SMAPを
絶対に守ってみせる!!!!!