子ども達を寝かせつけてたら
自分までウトウト・・・(爆)
でもなんとか今日中に
生還いたしました(;^_^A
 
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
 
ご協力をお願いいたします。
 
 
日頃私が楽しみに
読ませていただいている
ブロガーさん達のおうちにも
やってきた話題がありましたが・・・
 
我が家にも
ついに
いらっしゃいました~♪
↑↑段ボールのテープまで
スマカラーだなんて・・・
開ける前から感動!!
 
そして!
どうしても25周年のこのタグ付きの
うさくまちゃんに会いたくて
必死に注文したんだけど
実際にタグを見てまたまた感動!!
我が家の家宝・チョッパーとパシャリ♪
 
ようこそ、うさくまちゃん♪
会える日をずぅーーっと
待ってたよ・・・
やっと会えたね☆彡
 
・・・あぁ・・・
うさくまちゃん・・・
SMAPのライブに
連れて行きたいっっ!!!!!
 
今回、2匹のうさくまちゃんが
我が家にやってきて
1匹は今月誕生日を迎える
私の大切なスマ友さんへの
BDプレゼントとして
こっそり旅立ちます☆彡
喜んでもらえるといいなぁ♪♪
 
 
さて。
 
今朝のローカル情報番組で
主題歌がMIYAVIさんに決まったとのこと。
 
MIYAVIさんといえば
やっぱコレでしょ↓↓
ニャハッ☆彡
 
素敵なご縁に嬉しくなっちゃった♪
 
映画『無限の住人』
めっちゃかっこいい!!!!!
めっちゃ楽しみっ♪