私事ですが・・・
昨日誕生日を迎えました☆彡
ありがたいことに
家族がお祝いしてくれて、
かわいいケーキも
お寿司も
オードブルも
用意してくれた・・・☆彡
 
年をとるのは・・・だけど(苦笑)、
誕生日を祝ってくれる人がいるって
幸せだよね(▰˘◡˘▰)
 
ちなみに、
ファンクラブ会員限定の
Birthdayメッセージの動画は・・・
 
見れた!!!!!
5人のSMAP・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わちゃスマじゃんかよぉぉ!!!!!
 
これからもしっかりと
このSMAPの笑顔を
守り続けよう!!!!!
 
改めてそう決意した一日だった☆彡
 
明日は・・・♪
まだまだ花を咲かせましょう!
 
 
そして。
今日は月曜日!
どうかこの想いが
被災地で踏ん張っている人々に
届きますように・・・☆彡
 
 
・・・中居君の氷結の新CM、
楽しみだなぁ♪