先週末から私生活でゴタゴタが続き、
ようやくブログ更新です・・・(;^_^A
 
ちょっぴり内容が遅れ気味だけど・・・
 
SMAPに関しては、前回の更新以降も
なんとかそれなりにチェックしてました。
 
まず。
年明け初・慎吾君へ・・・
今年もどうぞよろしくお願いします!
元気な姿を拝見できて、
本当に嬉しかったです♪
 
海老蔵さんと息ピッタリで
海老蔵さんがとっても優しくて
時々『さすがっすね!』のお言葉も
頂戴して(笑)

癒やされました☆彡


・・・そういえば、今更だけど
『おじゃマップ』の放送時間について
ワサワサしてたようで・・・
 
正直に言うと、我が家では
フ○テレビの番組はもう5年前くらいから
拒否反応が出てたので、
私はもうすでにSMAPの番組しか
チェックしてなかったんだけど・・・

剛君出演の回、予定の二時間分を
2週にわたって放送すればいいのに
しないということは・・・
 
はぁ・・・そうですか・・・(怒)

番組の制作スタッフは
いつも愛のある編集をしてくれて、
去年はそのおかげで私も救われたから
スタッフのことは好きだけど ・・・

・・・もうフ○テレビには期待しません。
以上!
 
 
さてさて。
拓哉君の新ドラマ
『A LIFE~愛しき人~』
始まりましたーっ♪♪
 
前回の更新以降も番宣は続き、
あんなたっくんや

 

こんなたっくんが♪♪

どの番組を観ても、
本当に楽しそう♪♪
そして、やっぱり共演者の皆さんと
仲良しさん♪♪
もう、楽しそうな現場の雰囲気が
ホント想像できちゃうよね♪
 
そして!
観ましたとも!

沖田先生の
たとえ味方がいなくても
何か良い方法はないのか、と
最後まで諦めない姿。
 
・・・なんだか去年の拓哉君の姿を
思い出しちゃって
涙腺が緩みそうになったけど、
なんだかとっても心強く感じた。
 
何かに対して諦めない姿・・・
もう、ね、
全力で応援したくなる。
 
人の命については
私もこの短い人生の中で
考えることがいっぱいあって。
 
沖田先生のような
“頭は冷静で、でも心は熱い”
こんな考えの医者に出会えたら
いいな・・・と思った。
 
今後の深冬・壮大との関係も
どうなっていくのか気になるし、
個人的には、今後の柴田さんとの関係も
ちょっと気になる・・・

 ・・・ていうか、
深冬はどうなっちゃうの!?

あぁぁ~!!!
早く続きが観たいっっ!!!!!
 
・・・あ。
ユッキーナが出てきたシーン・・・
どうしても『モニタリング』を
思い出しちゃって
観ながらニヤけちゃったよ(笑)
 

そして。
中居君の特番☆彡

最初からぶっ込んでくれました☆彡

そして、うちの子たちが↑この呼び名
めっちゃ気に入って
番組放送中、何度も連呼してました(笑)

 

共演して下さる皆さんが
“SMAP”と言ってくれる。
SMAPをちゃんとみててくれてる方々は、
やっぱりあったかいなぁ・・・
としみじみ☆彡

共演している皆さんも、
終始笑顔でとっても楽しそうで
観てるこっちも自然と笑顔になれた。

SMAPに関しては

どの番組やお仕事もそうだけど
本当に素敵な共演者に
いつも助けられている、
恵まれているっていうこと、
メンバーだけでなく
私もちゃんと理解しています。

共演者の心遣い、
本当にありがたいなぁ・・・☆彡

 

もちろん、

SMAPのメンバーの誠実さや

仕事や携わる方々を

大切にしてきた結果だろうから

私なんかが意見するなんて

おこがましいし

偉そうなこといえないけど・・・

 

SMAPのことを

本当に尊敬してるし

好きになって本当によかったって

いつも思う☆彡

 

共演者のSMAP愛を感じられて

わたしゃ幸せです(*^.^*)

そして!
ピンポンラリー大成功!
テンション上がりすぎて
一緒になってピョンピョン跳ねちゃう
44歳(笑)
かわいすぎですっ!!(笑)

こういう番組って、
家族で楽しめるから好きだなぁ♪♪
そして、中居君の司会って
テンポよく、うまく進めてくれるから
本当に安心して純粋に楽しめる♪♪

中居君☆彡
これからも楽しみにしています(*ゝω・*)ノ


・・・吾郎ちゃんと剛君のドラマ、
残念ながらリアタイできなかったので
近々観ます!!