今週は、めっちゃ寒いっ!!!!!

-25度を下回るって・・・Σ(゚д゚;)

大寒波・・・恐ろしや・・・

 

でもでも!

そんな寒さを吹き飛ばす拓哉君が

大放出!!!!!

 

月曜日から番宣で

いろんな特番に出演したり

生番組にも出演して

番宣、本当にお疲れ様です!!

 

特番の拓哉君・・・いや、たっくんと

呼ばせていただきますっ!!

特番のたっくんはもう・・・

笑顔炸裂ですっ!!

かわいすぎますっっ!!!

 

拓哉君が笑っててくれると

本当に安心する☆彡

 

そして!

昨日の『ぴったんこカンカンSP』

拓哉君の服を観て胸が熱くなった・・・

 

ありがとう・・・

ありがとうっ・・・!!!!!

 

“SMAPのメンバーみんな想いは一緒”

 

そう思えるだけで、

本当に救われた気持ちになる。

 

昨日のラジオでも、

変わらずSMAPの曲を

“SMAPで”って言って流してくれた。

 

年が明けた今、

発言の制限が少ないのは

拓哉君だけのように感じる。

 

そして、

そのポジションに置かれた拓哉君は

他のメンバーのために

必死で闘ってくれていると思う。

 

悪魔のシナリオ通りに進めていくために

拓哉君しか“SMAP”と発言することを

許されていないのであれば、

 

“拓哉君、この状況を逆に

最大限利用してやれっ!”

 

って思う。

 

他のメンバーの無念の想いを

拓哉君が全部背負って

唯一“SMAP”の名前を守ることができた

自分のラジオで

SMAPの名前を言ってくれている。

 

“・・・よし。それでいこう!”

なんだか、

中居君の声が

吾郎ちゃんの声が

剛君の声が

慎吾君の声が

聞こえてきそうだよ・・・☆彡