今日、特設サイトが公開されたと

ファンクラブ会員限定の情報メールが

届いた。

 

見てみたら・・・

 

一人一人、直筆メッセージで・・・。

 

泣きそうになった・・・。

 

SMAPの中居正広さん

SMAPの木村拓哉さん

SMAPの稲垣吾郎さん

SMAPの草彅剛さん

SMAPの香取慎吾さん

 

本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

愛してますっ!

 

ファンクラブ会員限定サイトでの

メッセージなので、内容はここには

書けないけど、

慎吾君・・・

やっと自分のSMAPへの想いを

出せたんだね・・・

・・・しっかりと受け止めました!

 

今までのファンに宛てた宣伝動画も

公開されていて、感激っ♪♪

 

夫がキャプチャーで

動画を取り込んでくれたので

サイトが閉鎖されたとしても

動画は永久保存版となりました♪

 

機械に疎い私としては

もう夫が天使にみえました・・・

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

・・・ん?

でも、内容が変わってるような・・・

正直、過去に見逃した動画もあるから

全部は確認できないけど、

最新の動画は間違いなく

サイトにUPされてたのとは違う・・・

 

・・・それにしても、なんでこれを

12月31日までに公開しなかったのか・・・

あぁ、12月31日が過ぎたからか・・・と

思ったら、ものすごく腹が立った!!!!!

 

スマスマの最終回の時にも思ったけど、

12月31日が過ぎるまで

ファンに対してもスタッフに対しても

感謝の想いすら言わせてもらえないって・・・

どうかしてるよ、ホント。

 

そして、

今ものすごく悩んでいること・・・

 

それは

今後、メンバー個人のファンクラブが

開設された時、入会するかしないか・・・。

 

いや、正直、

あの事務所にお金を入れたくない

気持ちがものすごくあるんだけど、

ファンクラブ会員限定の何かを

求めてしまう自分もいて・・・。

 

例えば、

先月のクリスマスカードだったり

お正月に届いていた年賀状だったり

ファンクラブ会報だったり

番組協力だったり

(↑地方住みでなかなか行けないけど

生活が落ち着いてきたら

一度は行ってみたいって思ってるし)

 

そもそも、会員証だって

届いたらやっぱり嬉しいし・・・。

 

・・・あぁぁーーーっ!!!!!

どうしよーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

・・・そういえば、

先月クリスマスの日に、

今月誕生日の会員向けに

Birthdayメッセージ動画の

お知らせメール来てたけど・・・

 

あれ?

今月まだ見れるの???

だって私、

好きなアーティスト、

“SMAP(全員)”で

登録してるんだけど・・・。

 

・・・どうか、

まだまだSMAPでいて下さいm(_ _ )m

5人揃った動画、

まだまだ見たいです!!!!!

 

・・・あぁーもぉーーー!!!!!

モヤモヤするぅーーー!!!!!