昨日の朝日新聞朝刊の広告・・・

朝、まだ子ども達がおやすみ中に

こっそりコンビニへ行って買ってきました。

 

見た瞬間・・・

涙が溢れてきた・・・

 

企画して下さった発起人の方々には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさんの人々の想いを形にすることは

とても難しいことだと思います。

 

でも、きっとたくさんたくさん悩んで

あの広告が出来上がったのだと思ったら

もう・・・何も言えません・・・

ただただグッときて

涙と想いが溢れてきました。

 

SMAPを想う気持ちが

こんな素敵な形で表されて、

自分もそれに参加することができて

本当に幸せです。

 

本当にありがとうございました!

 

 

・・・さて。

今年も残すところわずかとなりました。

 

今年は思いがけず

出会いの年になりました。

 

正直、SMAPの話をするスマ友は

今まで付き合いのある人だけで

充分だと思っていました。

 

でも、1月のあの日以来

不安な日々を過ごし、

ファンクラブの会報でも

拓哉君しか否定してなくて・・・。

正直、なんとなくだけど、SMAPは今

ヤバイ状況なのかな・・・と

思ってはいました。

 

でも、8月の発表後、

報道されている内容が

どうしても信じられなくて。

 

私のプロフィールにも

誰のファンか書いてるけど、

これまでの彼らの関係を

知っているからこそ

あり得ない内容が理由だったので

わりとすぐに嘘だと気付きました。

 

そして、テレビやラジオを通じて発せられる

メンバーからの隠れたメッセージ・・・

 

自分のSMAPへの想いを

その時感じたことを

好きな時間に

好きなだけ吐き出せる場所として

このブログを始めてみました。

 

いつも、なるべく前向きに

このブログを書いているけど

くじけそうになることもたくさんあって。

 

でも、自分でブログを始めて

他のSMAP愛溢れる

素敵なブログに出会い、

私のブログに訪問して下さる人もいて、

さらに、コメントして下さる人までいて。

 

SMAPを好きになって本当によかった。

SMAPファンで本当によかった。

 

あったかい気持ちを

本当にありがとうございました!

 

SMAPも、

SMAPファンも、

SMAPファンじゃないけど

SMAPとSMAPファンのことを

気にかけて下さる方々も、

 

本当に最高ですっ!

本当にありがとうございました!

 

来年もどうか

あたたかく見守ってもらえると

嬉しいです☆彡

 

私にとって、

2016年は踏ん張る力を身につける年。

2017年は踏ん張りを生かす年。

 

多くのSMAPファンの方が

公言していらっしゃいますが・・・

私もまた、SMAPさんに影響されて

かなりの粘り強い性格でございます。

 

頑張る人を全力で応援するタイプです。

 

そして、

大切な人が笑顔になれたら・・・と

心から願うタイプです。

 

 

中居君

私も“SMAP”は5人にとって

二つ目の名字だと思っています。

 

拓哉君

私も“SMAP”は5人にとって

基礎であり、帰れる場所だと思っています。

 

吾郎ちゃん

私も“SMAP”は5人にとって

自分の中に流れる血液のようなものだと

思っています。

 

剛君

私も“SMAP”は5人にとって

生きている事を強く実感できるものだと

思っています。

 

慎吾君

私も“SMAP”は5人にとって

生きる意味だと思っています。

 

だから、

2017年も大切なSMAPを

全力で応援していきます!

全力で守りにいきます!

必ずまた

5人揃ったSMAPに会えると信じて。

 

2017年も“STAY”

変わらずSMAPを愛し続けます☆彡

変わらず、前に!ススメ!

 

皆様、よいお年をお迎え下さい☆彡