一昨日、私の手元にも

やってきました♪

 


ベストアルバム同様、
中身も素敵っ♪

 


 
もうっ
ビクターさん
大好きですっ♪
 

 

さてさて。

 
いつも読ませていただいている
SMAP愛溢れるブログで、
『来年からSMAPの映像を

流させないように
事務所が各テレビ局に

通達を出したらしい・・・』
なんて話が紹介されていた。
 
・・・へぇ~・・・
まぁ・・・
何となくそんな気はしてたけど・・・
 
事務所がそういうつもりなら、
私も遠慮無くSMAPを

押していきますよ~!
 
まずは、来年以降も
記念日に『世界に一つだけの花』を
購入させていただきます!
 
私と同じような考えの人が集まれば、
また記念日やその週の
オリコンランキングに
SMAPの名前を登場させることが

できるかなって思う。
 
そうすれば、

音楽番組はランキング紹介で
流さざるを得ないでしょ♪
たとえ映像が使えなくなったとしても、
曲と名前は出るよね♪

 
あとは、ラジオ♪
ラジオって意外とみんな
聴いてたりするよね♪

メンバーのラジオ以外でも

地方局でも全然OK!

バンバン!
リクエストしちゃおーっと♪

もちろん、個々のお仕事の
番組やスポンサー様にも、
感謝の気持ちを届けよう☆彡

 

そして、知人、友人に

SMAPをアピールしまくろう♪♪


・・・といった感じで、
今年と何にも変わらないけど・・・


SMAPが教えてくれたんだよね(*ゝω・*)ノ

“大事なのは続けること”

 


正直、今、思った以上に
追い風が吹きつつある
と感じている。

スマスマ最終回を観た

私の知人数名から
メールやラインで感想をもらった。

ある人は、
スマスマが最終回を迎えることを
『時代が終わった気がする』

と言ってくれた。

ある人は、
『中居君思うとツライ。
涙が止まらない』

と言ってくれた。

 

ある人は、
『ベストアルバムとDVDが欲しくなった』

と言ってくれた。


ある人は、
『なにも語らずに終わるのは不自然。
だからなのか
今でも本当は終わってないのかなと
思うくらいだった。』

そして、

『確かに不仲での解散はないと思った。
不仲で話もしたくないし
顔もみたくない的な演出が

入ってるのかはわからないけど、
昨日(スマスマ最終回)の歌みてて
解散できてスッキリって感じには
見えなかった。
私にはみんなまだまだ

“SMAP続けたかった”って
表情に見えたよ。』

と率直な感想を話してくれた。

これは全部、

SMAPファンではない私の知人が
スマスマ最終回を観て

感じでくれたこと。

・・・大丈夫!
まだまだいける!!

 

愛のある方法で
しっかり闘いますよ~!

 

 

“愛を撃て!”

 

 

 

さて。

 

SMAP大応援プロジェクト

~新聞メッセージ・どうか届きますように~

 

微力ながら、私もこっそり

参加させていただきました。

明日(12/30)の朝日新聞朝刊に

掲載されるそうです。

 

たくさんの人の想いが

SMAPのもとへ

どうか届きますように・・・☆彡