昨日は、
なんとか上の子だけは保育園の
発表会へ参加☆彡
下の子はやっぱりお休みだったけど、
午後には我が家にもサンタさんが
来てくれたおかげで、
子ども達は大喜びでした(*^.^*)
 
ケーキもみんなで食べて、
ラジオも聴いて♪

我が子達よ、
素敵なプレゼントで
いっぱい楽しんでね♪
 
 
さて。
クリスマスが終わりましたが・・・
我が家では今日も
イベントでございます☆彡

そう、
夫の誕生日なのです!
 
クリスマスの次の日ということで
ケーキが続いちゃうけど(;^_^A
 
日頃の感謝の気持ちと
この先も幸せが訪れますように・・・
と、想いを込めて
よつ葉のクローバーの
バースデーケーキにしてみた☆彡
 
こっちのケーキは、
子ども達が保育園へ行っている間に
私たち2人だけで
いただいちゃいました(●´ω`●)ゞ
 
サプライズだったけど
夫も喜んでくれたみたいで
とりあえず大成功!
 
 
・・・ということで。
もうすぐ始まっちゃう・・・。
 
本当なら、SMAP5人の特番は
嬉しいハズなのに・・・。
 
こんなにこの日が来ないで欲しいと
願ったことはないかもしれない・・・。
 
今日は、すっごく悩んだけど、
とっっっっっても久しぶりに
フジの番組を観てしまった・・・。
だって、SMAPを観たいんだもん・・・。
 
でもね、とっても悩んだよ。
フジの番組、
今までたくさんたくさんSMAPに
盛り上げてもらってきたハズなのに、
今ではメンバーのレギュラー番組以外
ビックリするくらい悪意に満ち溢れた
報道や番組ばっかりなんだもん・・・。
嘘ばっかりだし・・・。
 
それでも、
意を決して今日だけは観てみた。
 
ファンと呼ばれる人達への
インタビューは偽物かもしれないので
あまり真剣には観なかったけど・・・(爆)
 
・・・懐かしいなぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やっぱりSMAP大好き♪
わちゃスマ最高~っ♪
 
・・・でも、観終わったら
現実に引き戻されて
緊張というより胃がキリキリ・・・。
 
大好きな番組を心から楽しみたい!
きっとスマスマスタッフなら、
素敵な番組に仕上げてくれるハズ!!
 
なので、今日こそは気合い入れて
ちゃんと楽しませていただきますっ!
 
いつも読ませていただいている
ブログで紹介されていました。
 
スマスマHPにて
 
『今夜の放送では、
視聴者の皆さまからFAXを
募集いたします。
皆さまから、
SMAPに伝えたい「ありがとう」の
メッセージをお待ちしております。
 
受付時間:17時~22時45分頃』
 
ということで、FAX番号が載ってます!
 
私も、ありがとうの気持ち
送りたいな・・・☆彡