週末は、色々と書きたいことがあったけど、

かまってちゃんな子ども達に邪魔され

全然更新できなかったなぁ・・・(;^_^A

 

でも、やっと子どもの熱もおさまって

まずは一安心☆彡

今日は元気に保育園へ!

 

 

さてさて。

週末の中居君の5番勝負!

それぞれめっちゃおもしろかったけど・・・

最後にやってくれましたね~♪♪

 

「俺S M A Pだから」

 

言ったれ言ったれ♪♪

声を大にして全国ネットで

“SMAP”と言っちゃって下さいな♪

だって、

生涯“SMAP”だもんね~♪♪

 

スタッフのみなさん、

“SMAP”と大きくテロップを出していただき

本当にありがとうございました!!!

来年もぜひともよろしくお願いします!!

 

そのあとのPPAPな中居君、

めっちゃ笑わせていただきました♪

 

せっかくリアルタイムで観れたけど

ブログ書く余裕が無かったので、

いつも読ませていただいている

スマヲタさん達のブログを読みながら

うんうん♪

と、共感してました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

スマステでは、親友の幸せなお話を

とっても嬉しそうに報告してくれたり♪

 

親友からみた慎吾君は、

プライベートな情報を託すことのできる

とっても信頼できる人。

慎吾君はそういう人なんですよ~♪

 

 

さて。

・・・実は今日は朝から緊張してる・・・。

 

スマスマ90分SPで

せっかくタモリさんがご来店なんだけど・・・

本当はとっても楽しみなハズなんだけど、

その反面

精神を保っていられるか不安で・・・。

もう、きっと、

涙が止まらない予感しかしない・・・。

あぁ・・・怖い・・・。

 

スマスマを観る前は、

スマスマは番組だから

終わっても仕方ないけど

(そもそも本当は

終わる必要なんてないけど・・・)

“SMAP”は終わらないんだから

泣く必要なんてない!

今日こそは泣かないで

最後まで観るんだ!!!

・・・っていつも意気込むんだけど

 

・・・無理です。

 

だから、

もう我慢はしない。

 

笑いたい時は思いっきり笑って

泣きたい時は思いっきり泣いて

SMAPと気持ちを通わせようと思う。

 

SMAPも、スマスマスタッフも、

たくさんたくさん闘ってくれている。

今日のスマスマも

しっかり観させていただきます!