『世界に一つだけの花』

トリプルミリオン突破おめでとーーっ♪♪

 

SMAPデビュー25周年&吾郎ちゃんのBDに

300万枚の花束を贈ることができて、

本当によかったぁ(*^-^*)

 

一人一人の想いが集まって

達成できたことだと思ってるし、

私もその中の一人に入れたことを

嬉しく思っています☆彡

 

でも、これで終わりなわけじゃなく、

SMAPが様々な圧力から解放され、

完全復活するその日まで

私は記念日に

花を摘み続けていこうと思います。

 

SMAPが常に前へ走り続けているように、

私も、まだまだ明るい未来へ向かって

走り続けるぞぉーー!!!!!

 

 

さてさて。

昨日、トリプルミリオン突破したと知って、

嬉しさで興奮してたからか、

めっちゃ久々に夢をみた!(笑)

 

夢に出てきたのは、

もちろん我らが“SMAP”!!!!!

黒のスーツを着て、5人そろって、

多分、何かを受賞した記者会見・・・?

 

何の会見かわからないけど、

5人の雰囲気がとっても和やかで

そして、なんだかとっても嬉しそうで

見てるこっちも思わず微笑んでしまうような

そんな会見会場でした!

 

あくまで夢だから、

自分もその会場にいるという・・・

なんとも夢のような夢(笑)

めっちゃ曖昧だけど・・・

とにかく幸せな夢だった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

会見が終わったあと、

写真撮影もしてて、

メンバーみんな嬉しそうに密着!!

全員ver.やら、ツーショットver.やら

ファンサービス旺盛の

夢のひとときでした・・・

・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

(↑・・・だから夢だって・笑)

 

こんな和やかな雰囲気のSMAP・・・

正夢になればいいのにぃ~!!!!!