SMAPファン一同からSMAPの皆様へ

私たちはずっとSMAP5人を応援してます!

これからもずっと!応援し続けます!

私たちの熱い想いを画像に乗せて💛💚💖❤️💙

【SMAPファン一同同時投稿】

 

 

SMAPと笑い

SMAPと泣き

SMAPと歩んできました。

 

ヘトヘトでも

苦しくても

前に!進み続けてきたSMAP。

そんな全力で走り続ける姿に

いつも励まされてきた。

 

一人でも多くの人が

少しでも幸せな気持ちになれるように

少しでも心の負担が軽くなれば、と

いつも私たちのそばにいてくれた。

いつも私たちを楽しませてくれた。

いつも私たちに寄り添ってくれた。

 

“SMAP”は

私の人生になくてはならない存在です。

 

おじいちゃんになっても“SMAP”で

いて下さい。

おばあちゃんになっても“SMAPファン”で

いさせて下さい。

 

これからも

くれぐれも

ありがとう!

 

これからも

くれぐれも

よろしくお願いします!

 

・・・愛してますheartheartheartheartheartheart

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

いつも読ませていただいている

SMAPファンの方のブログを見て、

smap.smap5さんの企画に

私も参加してみました。

 

多くの人が色々な方法で

SMAPへの想いを形にしていて、

本当に尊敬します!

私は、何も思いつかない頭なので

こうして何らかの活動に

こっそり参加させていただくことしか

できませんが・・・

 

みんなの想いが大好きなSMAPへ

どうか届きますように・・・☆彡