あひる総長のハチャメチャ戦記-110418_2224~02.jpg

チキンライス作ってみました(´∀`)

作ったっていっても今作ったわけじゃなくて2時間前のやつなんだけどねw

…そして、食べ終わっての感想は……

う、うまい
(゜Д゜;)ナンダト
なんと、俺の作ったものにしては、すこぶるうまさでしたb

自分で作りました補正を加えてもあまるおいしさ…
感動もんだぜw

なんか、ちょっと料理が楽しくなった瞬間でしたb

でも、調子こいて
作り過ぎてしまったので、明日の弁当にでも入れようと思いますw


…ふぅ、さてもう11時を過ぎましたw

いや~早いもんだねw

もうすることといったらYouTubeで音楽聴くことぐらいしかないよ
Orz

なんか、趣味増やしたいな~
出来ればアウトドアでb
室内に引きこもるのは絶対嫌だからなw

だって、ストレス溜まるものw
複数の時はいいけど、一人の時は耐えられんよw

…なんか、…うん、なんかスポーツでも始めようかなb

つっても俺には卓球しかないけどw
(アレ?卓球って室内じゃね?っていうツッコミはなしよww)

まぁ、そこは落ち着いたら考えるとして

その前に目の前に立ちはだかる壁をなんとかしてからにするかなb

今、頑張らねぇと掴みてぇもんが手に入らねぇからなw

手に入れたいもの、成し遂げたいこと、いっぱいあるけど
まずは、今を一生懸命生きようかなb

…ってアレ?なんか話脱線しまくりだなww

…まぁいいやw
結論はとにかく今を一生懸命生きるってことでww

そもそも何でも楽しめる人間になれば、趣味なんて必要ないしねb

そんな楽しい人間になれたらいいなb

それはやっぱり俺次第かなb

そういうこったなb

あー、ダラダラ書き込んでたら眠くなってきたw

ということで、ここまでだなw

じゃあ

そ~ゆ~ことで
(・o・)ノ

~End