いや~実家に帰ってました(・o・)ノ

なんかさ、やっぱり落ち着くよねb
そりゃ今まで18年間も住んでたところだから当たり前なんだけどw

たださ、なんか変な淋しさとかもあったな。
「あ~。此処はもうおれの居場所じゃないんだな~」とか
「おれがいなくなっても、この場所は全く変わらないんだな~」とかそんなこと考えたり

ま、そんなこと思ってたってさ どうこうなるって話じゃないんだけどw

『故郷』ってやつはそんなもんなんかね
(´・ω・`)
…でもさ、それでも地元帰ったら帰ったで「地元の友達」ってのがいるから楽しいんだよねbb

土曜日、日曜日と遊びまくれたしw

カラオケ行ったり、花見行ったり、買い物したりで 結構充実したかなb
(´∀`)b

桜、良かったから一応

あひる総長のハチャメチャ戦記-110417_1437~020001.jpg
(左端に人が写ってるのは気にしない方向でw)

いやぁ 『桜』ってまじまじと見ると綺麗なもんだねb


来年は是非、彼女とでも見たいねwww

出来たらだけどww

……さぁて、実家で疲れも癒せたし、明日からまた仕事頑張ってくかぁ~
(#´∀`)b

~ End